スポンサーサイト


失恋だよーって笑われました。
母親に。
いやいいの、けんちゃんに彼女いたって私は好きなんだという主張。
今日は違う方のアドゲットしてまた舞い上がってもいたしね。(メルききたーーー!!叫んだら、けんちゃん?と親にきかれ、違うひとー、と答え、年齢を聞かれ、34-vとこたえたら流石に反対されました。・・・ちっ)うふふースパコミか夏捨てて大阪遊びにいく覚悟です。SAJの手前の海までなら連れてってやるで言われました。中にいこうよーーー!!!と行けたらねだります。全力でねだります。16歳離れてるんだからそんくらいしてもらわんとだよ(笑)
帰る前に一緒にご飯くいたいなー。いつ帰っちゃうんだろう。みんないなくなってて最近しょぼんとなってます。今日も2人ばいばいだったしー・・・。明日は1人かなー・・・どうだろう、かえらないといいのに。
バイトいきたさに1ヵ月前からいれていた友達との遊びをキャンセルしそうです、私(苦笑
スポンサーサイト


03/26. 22:51 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/235-d0e333c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
