スポンサーサイト


あ、れ?
私何時から寝てたんだろう。
っていうか、ソファーで寝てるんだからさ、なんかかけてくれてもいいと思うんだかめまくよね!

あーまだ眠い。
とりあえず腫れてる足の裏はシップはってあるのですが、今日のレッスンに耐えられるかなぁ(苦笑)
(「いつも笑ってるよねー」「いやレッスン中顔しかめまくりだから、痛くて」「へそうなの?」「そうなの」という会話してるくらいですから)(その人に「もてもてー!」といったら、そのレッスンしてる子に睨まれました・・・。瑛輝さん悲しい・・・)

つてか返信こないぜ。けんちゃんのあほーーーッ(いや飲み会だってのはわかってるもんー。また東京いったづいてにメルしてみよう・・・)

寝よう・・・。明日もまた滑ってるからもだしね、あの人(それだったら私は団体を恨むよ/笑顔~)
スポンサーサイト


03/26. 03:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/234-ef4096b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
