スポンサーサイト


・・・へこむ。
メールが帰ってこないんですよー・・・今日飲み会だってわかってるけどさ!しかもその人ともう1人のためだってのは知ってるけどさ!
・・・・・・メールかえってこーい。
何かレッスンでの出会いより職場の出会いが絶対にいいと今日になって確信しました。女装にあうにーちゃんとかいて楽しいようちのバイト先。
うふふ今日で終わりだなんて知ってたら、私予定あけといたのに・・・ッ。
(メール帰ってこないひとが)っていうか、これでもう来れなくなるとか言われるなんて予想してなかったし・・・ッ!仕事やめちまえっ!!(夏の仕事か、オールシーズンの仕事かわかんないですけど)・・・大学院いこうかなぁと言っていたので是非是非と進めてみました(笑)

うふふ、でもまぁポールで追いかけっこなんてしてしまいましたよ(笑)あー笑った笑った。そんなうふふあははな情景じゃなかったんですけど。
やべ、追いつかれる追いつかれるーーーッ!!!
とか言いながら滑ってましたからね(笑)
っていうかその人年齢聞いてびっくりした。28だってー。つか私今年度好きだ好きだ騒いでる人どっちも28ってどうよ(笑)しかも2人とも顔が好きだと公言してるし私(お前・・・)(いや飲み会の二次会で誰がいいーって話になって、そのひととあのひとーと指差した私が)
ちなみにその2人ではないですが、女装がにあうにーちゃんは23です。
・・・・・・・なんか私の日記にしちゃ珍しい話題だなぁ(笑)
多分私が書いておきたかっただけなんだろう、今日のおいかけっこを(だってそうそうしないし。っていうか午前中ずっと一緒とか滅多にないし)
とりあえず、楽しかったんです、午前は。(午後は団体がー某区の団体がーーーッ。足の裏が貼れていていやんです・・・。明日は六時間だかです。・・・死ぬつーの!)

っていうか、バイト先でほんと私が一番弄られているらしいよ・・・(いやどうみたってそうだけど)
うう、楽しくもあり辛くもあった今日でしたー・・・。

っていうか、メルがかえってこないらいでここまで辛いの初めてなんだけど(爆笑)あーもーやだー。ちょっとマジやばい。返信こーい。
スポンサーサイト


03/25. 20:16 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/233-4e84b1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
