スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本のとんがってるとこには鬼がいます(おまえ・・
・・・とりあえず、感謝と同時におにー!と(笑
ううでも怖かったんだよぅ・・・いてくれてありがとう・・・ッ!!


とまぁ、わかる人しかわからない私信をふりつつ、こんな時間です。
うふふ大手ってすげぇなぁとかよくわからないことを思いつつこれを書いてます。ふふふご迷惑かけまくり瑛輝です。

あ、そいえばアドレス変更したんですが、この前うっかり削除したと言ってきたおねーさんが無事登録してくれてうれしいvvv
とりあえずあれです、迷惑メールラッシュは終わりました。でも私あんなにメールした日はじめてかもー。だって、迷惑メール入れなくても50以上きたし、迷惑メール入れたら100超えるし。いやー・・・静かな携帯に戻ってよかったー・・・(笑)(メールすることはするけど、しないときはとことんしない子です、わたし

そして一昨日は身内とカンファだったんですが・・・・・・私発言少ししかしなくて、電話してました(爆笑)ごめん、相手紙音ちゃんだったんだよー(身内へ)(紙音ちゃんも身内のおひとり)
した発言といえば、始まってるの?と疑問をもらす状態表示を見て自分達でやれよこんちくしょうとか言いながら、みんな呼び出して、やっててー!とか(カンファしようとするとみんな始めないので、わたしが基本的に火付け)、自分の都合の良い日主張とかしたぐらい。後電話切った後は眠いっていってすぐ落ちたしね(苦笑)
何かもう最近も眠くて、でも何時に寝ても起きるの9時ごろなんですよねー・・・なんでだろ(笑
きょうも5時に寝たのに9時だし。なんなんだ(笑


そういえばスパコミ・・・微妙に腹をくくった私がいます。
いこうかなー・・・っていうか旅行と被らなければいけるんだけど・・・いきたいなー!っていうか空いたんだけど・・・!67だった!え、いこうかなぁ。・・・しり合い誰かいくかしら?いかなかったら行かないんだけど(笑)(ああいうとこ行くメインって友達と会うことだからなぁ、ほんと)
よし、いく方向で調整しよーっと。
どうせ夏はいけるか怪しいんだし!しかしやったよ、3日間もあくなんて嬉しい(笑)
ただ、アビスと種の日程違うのね・・・(悩)うーん、迷うよ(笑)(2日間あの人ごみに紛れる力はない・・・ああでもアビス・・・!いや幻水・・・!)
スポンサーサイト


03/23. 10:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/230-c90182b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。