

PHASE-23 戦火の蔭
いやー何ていうか、今回の本編、最悪?(言った言ったよこのコ…!
いや、ネタとしてみるなら笑いどころは沢山あって、もー何で最初に連絡取ろうとするのがキラなのよ、アス!とか、諦め早くないですか、キラさん!とか、種割れ緑って…とか、言葉が通じないのか!って失礼だなぁカガリ…とか、もーユウナとかね。あれは存在自体が笑いだ。


とりあえず、ありゃねぇだろって話。
(とりあえず、感想書き上げるまでに日数かかっていて何に最悪とか思ったのか既に忘れております:爆)

ってか、シン喋った?
…あ、喋った、か。

ってかさ、折角思わせぶりな演出しといて、フリーダに対する感想無いってのは、何。やっぱりシンはフリーダを見ていないの…?(涙)ってかカラミティなのか…。製作者、責任お取りになって、欲しい、な…!ってか、とても踊らされていると解っていても、ね…シンキラ対決夢だったのに…ッ!ってか家族殺した敵というものに引かれたのに…!とても口惜しいッ。何故に変える必要があったのか。
……君と出会った~は、シンキラ仇でイキマスから、ネ(ちょっと宣言



まぁ最悪だ言ってても、キラ素敵だとはとても思っております、ええ(笑
ただ、此れはシンが主人公なのよ?と思うと、ね……。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/23-4e71c955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
