

い、いたい・・・・
な、なんなの今回はほんとに・・・ッ。
寝ます寝ます。痛い痛い・・・。

あー。
身内ー。4月始め集まろうぜー。楓たんが引っ越す前で、Sakiが帰る前。いない紙音ちゃんは(私が)諦める(ぇ)
っていうかどうでもいいけど、身内でネット上がってるの何人だと疑問になった(笑)見てなきゃ見てないで後ほど何かしらやります。
ぎりぎりになってもあけてくれると嬉しいな、特にバイト入れそうな波瀬ちゃん。

は、腹痛い・・・。明日急遽でかけなくちゃなので、ねま、す・・・(いたいいたいいたい)
・・・春コミいかなくてよかった・・・・・・・orz

おやすみなさ・・・ッ


03/19. 23:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/228-f28af07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
