スポンサーサイト


すっごいまんぞく。
やばいくらいに満足してます。ここまで読みきった!という感覚は初めてかもしれない。
ダ・ウィンチ・コードを始めて読んだのですが、うあーやばかったー面白かったー!世界に認められた作品ってあそこまで人を引き込むものなのですねー!
久しぶりにああいったものを読むと、私の口からは感嘆詞ばかりが漏れます。実際、今日はとくにそうだった(笑)(7時ぐらいから丁度今まで上下読み続けてました)
やんなにやばいやばい言いつつ、自分も世界の台詞の意味とかに浸れたってあたりですごい満足。ちょっとやばいよーなんか自分へん!
正直、世界で賞賛される本、特にあっち経由のものは苦手なんですが(理由が字が小さすぎて読みづらいとかいう理由ですから私相当文学舐めてますよね・・・)・・・やっぱほんと本読むって楽しいーと思わせていただいたり。まぁハードカバーで読むのが良いってことか・・・。

とりあえずもー満足。本読んでお腹いっぱい。
ごちそうさまでしたーー!
スポンサーサイト


03/17. 00:24 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/224-618cd3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
