スポンサーサイト


生理的に受け付けない・・・ // 追記
っていう声あるじゃないですか・・・!!!
昨日部活にいったら、その声やられてやめてくれって大騒ぎしていました(練習でやっていたのであくまで自分の中で)
なんかー・・・別にー・・・『にゃー』とかはいいんですよー。私もたまに言うし。ふざけてるけどね!ごめんまじめにはオフでは言えない(オンでは言える)
で、何が問題かというと、声の高さ。超音波のような「にゃー」はヤメテ。やめてっていうか窓から突き落とせ、とは実際に言いました(こら
・・・・・・耐えられん。
元々なんというか、硬いと言われるので私・・・ダメなんですよね、その許容範囲こえちゃった「にゃー」は。
・・・いやまぁ、多分オフでふざけていった「にゃー」も録音して聞いたら私死んでそうだけど。私の中で私の声はもっと低いのでまぁ許せるんですが・・・録音したとたん・・・あああああ。

・・・だんだん意味わからなくなってきた。

っていうか、っていうか、私の信憑性のない話を流すのは何処の誰だ・・・!(・・・二回目だったの、昨日部活にいったら・・・)(・・・・違うっていってるのに・・・)


///追記

・・・今自分の足を見てショックでした。左足の小指まがんねーの・・・orz
あーそういえばそうだったと思い出すわけですが(以前ひび入れたたんだけれど、小指でどうにも出来ないし、みたいな理由で固定してなかったの)・・・左足の小指の方がやっぱ短い・・・。ぁぅぁぅ。
なんかショックだー・・・。

うーいじけながら、あの花が~書いてます。久しぶりだー・・・。あと暫くしたらゲームしよっと。

あ、サイアリーズの髪の話が書きたくてしょうがないです。あー多分一番書きたい。多分ちなみにサイア←カイルになるか、王家になるかわからないけれど・・・。(っていうか私よっぽど王家好きね/笑)
スポンサーサイト


03/16. 18:59 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/223-7e3785e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
