スポンサーサイト


本気で人を嫌いになるということ
・・・多分したことないんですよね。自分から関わりを絶つ、ということが苦手らしい私は。
最初っからこの人苦手って人でも・・・まぁ暫く関わりを持とうとはするし(相手が嫌がってるのわかったら避けますが・・・)無視とか苦手なんですよね。目の前にきた子なら手とかふっちゃう。会話したい。
・・・何だろ、私そんなに人を求めてるのかなぁ・・・。


そしてなんか友人を怒らせました。え、でも私悪くないと思うの(多分こんな態度だから怒らせたんだろうという自覚はある)
や、今日ビデオ撮影がありまして・・・私に連絡着てなかったんですよ。まぁ色々な手違いがありまして(決してハブっこにされたわけじゃない・・・はず?/ぇ)んで、それを電車の中で友人と話してた時に知ってー
瑛「・・・何それ?」
友「結構前に言ったじゃん」
瑛「え、知らないし。聞いてないよ」
友「ちゃんと言ったしー」
瑛「聞いてないってー。私聞いたら覚えてるもん。ってか何で撮る必要があるの?」
友「しらねぇし」
・・・まぁこのあたりで機嫌が悪くなりまして。・・・や、どうしよっかなー・・・みたいな。結局今日はお互いに微妙に相手を無視しながら終わった、という。
結局本人の前で私に回ってないってことは実証されたんですけど・・・え、ほんとに私これ悪くないと思うんだけど・・・。ぶー。
・・・あの子の沸点はわからん。


んで、バトン?強制、なのかしら・・・はて。


『見たらすぐやるバトン』

● 今、どこに居る?
家の一階・・・。リビング、といえばいいのか?

● 今、一番近くに誰が居る?
僅差で弟と母親がいます。少し離れると父親もいる。

● 今 どんな服装?
ジャージにTシャツ着て、カーディガン・・・。お家ではいつもこんなかっこうしてます。

● 今、何食べたい?
ご飯食べ終わったばっかりなんですが・・・うーん・・・りんご?

● 今、何飲みたい?
水。ヘルシア。何でも良いのどかわいた。

● 今、真後ろには何がある?
・・・・・・椅子のせもたれ?その次ならガラス戸があります。

● 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
正面のテレビ。

● 今、誰に会いたい?
・・・・・・・・・誰だろう。
紙音ちゃん。
とーかちゃん。
・・・むしろ幻水を話せる人なら誰でm(ry

● その人に今伝えたいことは?
しおんちゃん。跡部がありえないよーー!つかあの試合はいやだあああッ!!(涙
とーかちゃん。・・・天使は笑われてもまぁしょうがいなと思うの(笑
幻水が話せる・・・。 とりあえず、語りたいので付き合ってください。

● 今一番歌いたい曲は?
・・・・いぬのーおまわりさん。こまってしまってわんわんわわーん。・・・すいません。思い浮かんだのがこれでした・・・orz

● 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
のどかわいた・・・。

● 今の体調は?
んー・・・頭が少し痛いくらい。まぁこれくらいなら何時もかなぁ・・・ぐらい。

● 今どんな気持ち
鼻水とまらないかなぁ・・・。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

ですって。へー・・・大変だねぇ・・・。


今月末にその子と遊ぶ約束してたの忘れてたーー・・・orzどうすんだろ・・・。多分本人は自分の態度かわってたことに気付いてないんだよ。だから多分普通にメルしてくるんだろう・・・。
まぁ、いっか。
スポンサーサイト


03/13. 23:10 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/220-bfd9a2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
