スポンサーサイト


PHASE-22 蒼天の剣
結構本気で言わせて頂きます。


キラで全てが飛びました。



えっていうか主人公は、キラ様でしょう?







あぁもう誰か、ラスボス説で話書いてくれないだろうか。



っていうか、もーキラ様キラ様。
デフォルトでキラ様。

ふざけてキラたんとか言えませんよ、もう(笑




やっぱり何だかんだ言って私はキラが大好きらしい・・・!
ってか運命最愛はキラなんだと思うってかそうなんだ。



…た、多分。



ギルとスティングが、運命からきた中ではお気に入りっぽいんですが…
キラが来ると全てが吹っ飛ぶ。

アスじゃこういかいない辺り、私はキラが最愛?(笑









って事で、何時もよりヌケヌケです(苦笑






とりあえず、感想行きますー。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/22-1d44c3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
