

ネタだけはある。
ひっそり笛とか書きたいんですが、なんか・・・うん。
んでそっそり幻水の坊トリップとか書きたいんですが(当面の目標は、3時代からのトリップで、坊×王子/リバ有 を書くことです)(関係ないけどギゼルと王子の間に愛なんてあるわけない。むしろ王子は嫌ってるといい。たぶんギゼルとの間に愛に近いものが発生するのはサイアだけだ)
っていうかほんと私ごった煮・・・。何時の間にこんなに雑食になったんだろう。や、原因はあの方なんですが(あの方=キラ様)
元々の趣向があれだしなー・・・まぁこうなるのも時間の問題だったのかしら。(元々の趣向=受けらしい受けは嫌。可愛い受けなんてみとめない)

あ、桃華ちゃん!
ジェイドにえらい冷たい陛下に萌えます(・・・)
んで、そんなジェイドを心配してるルークに萌えます(どんな私信だ)


乙女ゲーでもギャルゲーでもなんでいかから、こう、パソゲーやりたい。・・・時間無いのにぃ・・・orz


03/11. 07:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/217-99cc2da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
