スポンサーサイト


ふいに差異に気付く瞬間。
昨日は、某跡部の認識でそれがおこりました。ふむ。まぁ好きだからどうでもいいんですけど(・・・)
しかも認識の違い発覚したのが別ジャンルで話してて、だなんてうけるよね紙音ちゃん!
ちなみに別ジャンル=花宵ろまねすく。あ、ほんとはカタカナですから、ろまねすくの部分。ちなみに私葵さん大好きですよ。で意外というかなんというかあんまりお好みじゃないのはあやめさん。
そういえば今更だけど、私テニスの最愛跡部じゃなくて、宍戸だよ?といってみる(笑)(多分時点忍足と跡部がきそってる、みたいな)


で。久しぶりにアビスの話題。
元々私の傾向を考えればわかることなんですが、私元々の傾向でいけば絶対にジェイルクよりピオジェイに行くんですよね!(と気付いたがゆえに某おねーさんと話した時にピオジェイ連呼してたわけです)
や、でもジェイルクも好きなの。多分今ならばピオジェイの方が好きだけど。
んで。話は少しふっとぶんですが、何で私こうアッシュを落しぎみな話ばっか考えるんだろうと考えたわけなんですが・・・。アッシュ嫌いじゃないんですよね、好きなんですけど・・・何かこう、書き手としてもルークに甘えてしまう部分っていうのがあるのかなぁと思ったり。あとはルークを思う回りの気持ち、というか。
何か結構あれなんですよねー・・・こう、視野広くしたい。そんでもってナタリーも落しぎみなんですが、ナタリーは結構色々アレだったのは間違いなので(笑)彼女も視野ちょっとせまいよね。


っていうか今気付いた。父親のパソが無い・・・!!!!!

・・いこーる。

レポートコピーできな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!どどどどどどうしろっていうのぉーーーーー!?
しかも今うちの家にパソ二台しかねぇよ・・・!!!(汗
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っていうか、コピーの心配よりあれだよね、書けって、ね・・・orz
いや、今から書いて保育園でコピーって手も・・・!!かこう・・・・!
スポンサーサイト


03/09. 17:19 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/215-5ad11b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
