スポンサーサイト


くりあー!!!
幻水5クリアしましたー!
なんと言うか、終わったけれど・・・・・・・・・・・・・・・ど、どうすればいいんだろう私。エンディング複数あるのはまぁ知っていたけれど、う、わ、ごめん。ちゃんと108星集めれば良かった・・・!!や、ある意味美味しいんだけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・切ない。
108星集めないと切ない幻水の原則を忘れててた・・・orz

・・・・・・・・・・そしてまたオープニングムービーから見ていて凹む私・・・・(私のバカ・・・ッ)

とりあえずあれです、キゼル×王子は萌える。
んで、ゲオルグとかカイルもいける。美味しいね王子!!(・・・ばか
とりあえずあれです、ギゼル様は結構色々美味しいと思うの。いや、むしろラハルさんも美味しいと思うわけですが(某イベントの時とかふいたもん私)
そして・・・なんというか、ノーマルも結構いけます。今までのシリーズにしちゃ多いと思う。でも公式でカプ公認されてる何組かはこう、石投げてやりたい(待て
多分ノーマルで一番好きなのは、ギゼル×サイアリーズ。・・・妥当に行きましたよ私(笑)っていうかほんと私ギゼル様好きなんですけど・・・!!!!サイアリーズも好きなんですけど・・・!!!!
・・・やばい、王家非常に萌える。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サイト、作っていいですか・・・?(・・・・・・

愛が勝るってこういうこというんだなぁ・・・(笑


とりあえず、ゲオルグは色々と反則だと思います・・・。
スポンサーサイト


03/06. 19:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/214-7cff1589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
