

王子をどうにかしてください。
あの天然タラシやばいって・・・!!
・・・ただいま決戦前夜。正直、疲れた。むしろ、決戦前夜の直前でてこずりました目・・。話し動かないんだもん・・・。
色々思うことはあるのですが、それはまた明日クリアしてから。
でもやっぱ大好きです、この作品。3と4で止めないでよかった。ほんとにね。ありがとうござます。
・・・ついでにさけんどく。
エルンストが好きです。あの顔大好き・・・!ノーマ邪魔です・・・ッ。なんであの子なんだ・・・ッ!!!
・・・・・・ううう。女の子達好きだけどノーマは好きじゃない・・・しくしく。
・・・まぁ後は明日、かな(笑)


03/05. 02:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/213-18f838c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
