スポンサーサイト


るーらら。るーららら。あ、腹黒バトン。
何処へ消えたのオボロ・・・!!(@幻水5)
や、うん・・・もう少し。後10時間あればクリアしてると思います。
とりあえずなんか色々萌えもえしてたりして暫く種更新できなさそう(しょぼん)
とりあえずあれです、108星は攻略本出てから集めます。頑張る。
今のうちにバッドエンド(?)みときまーす。


そういえば、アビス用交換日記。私はイイよぅーというか、大丈夫だけれども、桃華ちゃんはお時間とか大丈夫なの?(またしても微妙なとこで私信飛ばしてみる)

あ、で、すいませんBT宛。BTごめんねほんとに。っていうか新しいお題のログ持ってるの私だっけ?
や、つかみてるから!返信期待しないで待っててください(ぇ)


んで、タイトルにある腹黒バトン。波瀬ちゃんから。遅くなってごめんね。

■モミアゲとアゴヒゲのの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどちらに所属したいですか?

・・・・・・・・・・・・・・・とぢらにも所属したくありません。さっさと抜かれて睫毛あたりに生まれ変わりたいです。

■ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

ガチャピンは広島。ムックは素で東北・・・いやむしろご当地福島いっときます。

■カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

・・・何曜日と何曜日の間・・・?
第3木曜と第3土曜の間がいいとおもいます。

■大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

からいの。
・・・小学校か幼稚園の時そうよんでました・・・orz

■猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

ぶた。
普通に可愛いと思います。

■日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

・・・ライブごっこ。と称した一人カラオケ。

■「人間」とは何でしょう?

人と関わって生きていく生き物。

■次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。


これの何処が腹黒バトンなんでしょうか?

■前の人の質問8に答えつください。


Qes.机の裏に半年前から、使用済みのお弁当箱が落ちていたとしたらどうしますか。現実逃避すべきですか?

Ans.しちゃだめです。拾うなり洗うなり捨てるなりするべきかと。何時かは触らなくちゃいけない日がきます(笑顔)(そう言ってペットボトルの飲みかけを何本も腐らせましたから私☆ちゃんと触ったよ、ペットボトル)

■次にまわす人は誰ですか?

・・・・・ルカさんどうですか?(見てるかなぁ?)
スポンサーサイト


03/04. 20:04 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/212-81990264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
