スポンサーサイト


ゲームしてると眠くなります。
パソコンしてても眠くなります。
何かもう色々眠いらしい。
そんな時に追い討ちをかけるようにドーパミンの話になりました。
何かドーパミンが出過ぎると死ぬというのはまぁ知られてるかと思うのですが、私、恋してても出るのとは思いませんでしたよ。
んで、ドーパミンで出ると快楽を覚えるそうですから・・・恋に恋するはあながち自然なことなのかなぁと思いました。
恋に死する?とか言ってけらけらしていたわけであますが・・・まぁ死ぬのは嫌だよね。私は。

まぁそれはさておき。
幻水進みません、進められないといった方が正しい。1時間と立たずにゲームが苦痛になるなんて初めてです。原因は眼鏡が目にあわなくなってきているのかなぁと思うのですが・・・(ゲームの時だけ台詞見るために眼鏡常備。)
うー。しかも本の発売日と重なったのも微妙に痛いよね、みたいな(笑)

っていうか、メルとめまくっててごめんなさいと北に向かって陳謝したい。ほんとごめんなさい・・・!ここ見てないと思うってか見てるわけがないけど謝る・・・!

あー・・・ゲーム進めますー。
寒いようー(ゲームしてたらね寝てそのまま朝まで椅子の上だった・・・)


ってゆーか、いま某サイト様のインフォメ見て思った。

私、インパクトのやつ読みきってない・・・!や、ぶっちゃけ全国のも2冊読んでない・・・!(死んで来い
インパクトは殆ど小説だったんでちょっと今の私には辛いんですよう・・・。うー。3月に全てを終わらせよう、頑張ろう私・・・!
スポンサーサイト


03/02. 07:39 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/211-0ace3d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
