スポンサーサイト


卒業おめでとう。一年前もそういってました。
一年前は、卒業おめでとうございます。だったかな?
・・・どうでもいいけど桃華ちゃん、そろそろ知り合って1年経ちそうな事実にびっくりです(笑)(多分後1ヵ月もないくらい)(ってかここで何故私信)

ええっと、後輩達におめでとーメールをおくりつけ、1人と「私ってばかわいーv」とかいう会話をして(いや、やったことがですからね)(別に造作がーという意味ではないです)(というかふざけてます)電話切ったら今日のテスト忘れてたという落ち。
うあー・・・朝おきたらやろー・・・。

とりあえず、幻水プレイ中。
サイトトップにもかいたし、ゆっくりやりまーす。

なんかもう私あの人絶対にたらし(でも受け)だと思ってしまったせいか・・・サイト様の王子がうけつけない・・・(あ、れ・・・
・・・いっそのことメインカプ決まれば染まれるのかもしれないけれど・・・こう好みじゃないの・・・(致命的


そういえば君と出会った~。
・・・や、あんな予定はミジンコのかけらくらいも考えてませんでした。
うーでも一応これで話は動くので後少しっちちゃー後少し。
スポンサーサイト


03/01. 06:47 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/210-18346353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
