スポンサーサイト


萌える。
もうダメだ・・・!私こんなに受けだ!とか思っちゃう人初めてかもしんない・・・!!
ってかあれだよ、坊×王子私いける!(・・・)(そして逆もいけそうだ
ってか坊と王子なら何でもいけそう、ちなみにプッシュ中がギゼル×坊(あれ?)(・・・まぁ愛無いならいけるでしょう、どのカプも)(その考えでいくとギゼル×王子とかもう絶対に楽しげふんげふんげふん)(お前一回死んで来い)
なんかもう色々アレ過ぎてなんですが、楽しいです・・・!4の比じゃない・・・!!(言ったよこいつ
こう笑顔の時とたまにある台詞が・・・!ご め ん 大 好 き ・・・!
紙音ちゃん・・・やれ!絵が好みじゃないなんて言ってるひまじゃない(待て待て

・・・・・・・・・・・・3の世界からトリップで、5の世界。ルク坊前提での、離別、ギゼル×坊&坊←王子なんてどうだろう、な・・・!

色々な意味で私の今回さわぐ原因はギゼルだと気付きました・・・。うっわー・・・私ああゆう人ある意味好きだよね。こう、いろいろとしてくれるし。うん。
終わっとく。
スポンサーサイト


02/25. 22:02 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/208-261fcad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
