スポンサーサイト


もっかい首絞め。
ねーむーいー!まだ四分の一しか終わってないー!

とりあえずなんかあれです、中学時代の自分を思い出して生暖かい気持ちになり、ついうっかりめちゃくちゃ恥ずかしがってた3日前ぐらいの自分を思い出して穴に埋まりたくなってました。
とりあえずあれです、今の私は中学校からかなり違うと思うの(という主張)
私その頃素で「いぇい☆」とか言う子じゃなかったし、「えー?」とか言いながら首かしげたりしなかったもの・・・!言うならば3年間クラス同じこにすら敬語とか使っちゃった中学校時代だもの!(今思うとなんでだろう・・・不思議。ちなみに高校からそれはなくなりました)
最近の口癖「バカになったー・・・」でした・・ええ。
電車の中で毎日のように友達の会話して一度打ちひしがれて、忘れて1日を過ごしそれを繰り返しています。
・・・あほだー・・・。
東北本線の電車の中で「バカになった・・・」と打ちひしがれているのはそれはもしかしたら瑛輝です。ええ。間違いな。多分。でも声はかけない方向でお願いします(こら


さー現実逃避おわっとこー・・・!!
スポンサーサイト


02/22. 01:27 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/205-bdbb3b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
