

あははー。
今日のオリンピック、アルペン男子・・・1セットめのセッター誰だよ!!と思いながらみさせて頂きました・・・。だって、だって三分の一コースアウトなんて・・・!
佐々木がコースアウトなんて・・・!あんなに凄いすべりを前半でしてたのに・・・・!!!
ただ、1本目に特に言えたことなのですが、オリンピックならではの、あのコースに挑むことに意味がある的な選手達の姿は本当に感動致しました。キックバック禁止されてるのにオリンピックでは良いのかー!とか勉強になったしね(現在の大会で、コースアウトしてしまった場合、そこで終わりなのですよー)
ひっそり女子の方には知り合い・・・ではないな、話したことがある方が出るので楽しみですが、その前にアイスダンス混合か。
まぁアルペン女子は楽しみです、男子のような迫力はないけれどテクニックは見ていて楽しいし、力強い姿も見れるので。
ちなみにひっそり話したことがある方、全日本の優勝記録を中学生で塗り替えたという記録を持つ方で、海外の大会でも日本チームで1人入賞とか中学校の時からしていた方ですからね・・・楽しみですv


さ ぁ レ ポ ー ト だ ・ ・ ・ ! (また現実逃避がしたかったらしいよこのこ


02/20. 23:44 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/203-fcac2fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
