

やらなくちゃいけないこと。
提出×2(お前まだ出していないのか・・・!!!)
絵本レポート
英語と制度論のテストお勉強
No2と3のプリント探し・・・!
明日のテストの下書き!

・・・・大会のための練習・・・・。
うっかり発言により三週連続で大会となりました。いえーいorz
そしてうっかりテレビに映ってしまいました・・・(あれは撮ってるなんて知らなかった・・・)

・・・とりあえず、やばいんです。更新・・・・・・あ、明日くらいは無理・・・いやい暇になりましだい、キラ→アスを!!!!!
んで何時かちょっぴり夢のアビスを!!!!!!

だけど、後一週間ぐらいしたらゲームのために消えます!(こらッ
ごめんなさいッ!!!!!(言い逃げ


02/19. 22:49 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/201-83b8d599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
