スポンサーサイト


にゃんこがいっぴき(え
私の好きなキャラは、かっこいいと可愛いが直結しているみたいです。容姿にしろ性格にしろ、私的に両方を感じれない限り大好き!とはらないらしい。
と、まぁ、以前敦賀さんと尚(@スキップビート)のどちらが好きだろうと一応考えてみた時のことを思い出して書いてみたわけですが・・・。いや、敦賀の方が好きだとは思っていたんだけれど理由がわからなくて・・・。
で、新刊読んで思った。敦賀さん可愛いんだわ。尚は・・・いや、なんつーか好みじゃないの色々な意味で性格が。
で、シンが一生私の中でキラ達を越えられないだろう理由もそれだ。シンなんつーかかっこよくは無いんですよね、可愛いけど。かっこよかったのかもしれないけど、あの子は可愛いでいい(完結)


んで。とりあえず幻想水滸伝5発売、した、のか?いや忘れた、一週間後ぐらい?とりあえず発売まじかなわけですが・・・こう、ルックが生きている時代というだけでときめくんです、心が。
うふ、うふふふ、ルックでてこないかぁ(無理)
今回の天間星は誰だろう。テッドもありかもね!だってテッド放浪中だし!
まぁとりあえず皆勤賞決定なジーンとビッキーに拍手!

あ、ゲームといえばヴァルキリープロファイルのゲーム出るじゃないですか。シルメリアの。あ、レナスも出るのか。曲が懐かしくて・・・!私が今まで一番金をつかったのは幻水シリーズですが、それと同じくらいに金使ったのがヴァルキリーでして。うわー懐かしい!めっちゃ懐かしい!
戦闘システムは絶対に前より意味わからなそう・・・というか私はレナスとレザードとメルティーナへの愛でがんばったようなものなのに・・・!!!(後あれだ、あの可愛いやつ。・・・やべ名前忘れた。でもほんとみんな好きだった・・・)うー・・・シルメリア三姉妹の中で失礼ながら順番目で言うと三番目な、の、で・・・。
おう迷うわ・・・!!!(買うか買わないかとっても迷う、だけどその時期に面白そうなタイトルがあるかどうかが・・・)

あ、発売で思い出した。ハリポタの予約してきたんですが、発売日丁度実習中だ、よ・・・orz

うー。なんか今日・・・もう昨日か。昨日のバイトで左手の人差し指をレンチとポールに挟んでしまって痛い・・・。

* ポール
アルペン競技を見てるとあるんですが、モーグルとアルペンが滑ってくとこに棒に赤い旗と青い旗ついてるのあるじゃないですか。あの棒です。

* レンチ
ポールにはリスキーとエムズってのがあるんですが、リスキーは専用の道具(レンチ)を使わないと回せないのです。エムズはただ穴にくるくるするだけなんだけれど。
スポンサーサイト


02/19. 03:23 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/200-3bd06fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
