スポンサーサイト


PHASE-20 PAST
で感想~。とりあえず私の中でシンの養子は確定いたしました。
シンの家族みんなコーディって話が出ましたが・・・シンって一世代でしょう?って事は養子確定・・・。うむー・・・メンデルなのかなぁシンも。

じゃなくて・・・感想感想。
えぇと、PASTだった訳で・・・正直見れて良かった回でもありましたが、今までの19話の中にその話(シンが何故入隊したか)を入れてほしかった。1話目で入れちゃって良かったと思うんだけど・・・どうなんだろう。
いや、フラガとかナタルとか旧作キャラ見れたのはとても嬉しかったんですが。
ウフフでも、私はレビューサイト様で言われてる程否定的でなく、楽しんでました。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/20-5301680c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
