スポンサーサイト


望まれたものと同時に消えたもの
そういえば、保育園変更希望を出したのですが、まぁ変更されませんでした。
正直口では嫌だと言っていたのですが・・・逃げたくないというのもあるので、ただ感謝、と。
出来ると判断されたからでしょうし、なら今度は、と思えるので。


・・・んでまぁ、昨日某ちゃんに君と出会った~の展開を延々を言ったり、指摘を頂いたりしてたのですが・・・なんかそれで満足しちゃった私、が・・・(汗)
あれ、なんでこんなに満足したんだろ・・・(笑)
ってことでなんだかんだでまた暫く書けないのかなぁ。なんか書きたいのだけれど・・・。
おりょりょ。まぁどうにかなるかー。
スポンサーサイト


02/16. 20:44 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/199-af97f802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
