スポンサーサイト


伸ばした手が 届かなくなったとき
ええっと、なんかタイトルで話を考えていたのですが別すれてしまった
(笑)
とりあえず戦利品まだ読めてません・・・(痛
読んだのは漫画と小説2冊・・・(元々漫画のサークル様は2~3サークルさんしか買わないので・・・)

んでふいにしあちゃんのとこの日記読んで思い出したのは、インパクト前夜に私ずっとホストキラ叫んでたんですよね(笑)
アスランオーナーで、キラNo1で、一緒に出かけた時にシンをスカウト!とかいって。きっかけが某雑誌の等身大ポスターだから笑える・・・ほんとに・・・。
どんな話になるんだか。
私的にイザ様ほどうするかー・・・と思ったら、客がいい?うん、客でいい?でも実は一週間後にそこらへんに進出してくるとこのオーナーとか?(聞くな)
でもこの話ってその日話した通りにアスランをへたれにするか、私の理想でいくかによってかんなり話違うんですよねー・・・。書いてみたいけれど、時間ないしな。


とりあえず眠気が最近凄いです。
そんななかで君と出会った~書いてるからプロット全然違うし!下手したら結末変わるし!(笑)
あーやろ。いろいろと。

スポンサーサイト


02/15. 07:57 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/198-65ba5720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
