スポンサーサイト


きたくー。
自宅へ戻ってまいりましたー。
7時前には家にいてうふふ言いながら戦利品読ませて頂きました。やーなんかアスキラシンっていいなぁと心底思います。
いっそのことうちをアスキラシンサイトにしてやろうか(待て

うーん・・・レポ風に書いたほうがいいのか、な?いや、まぁ適当に。覚えてる事だけ羅列。とりあえず名前出して良かったかはメセとかメルとかでの事後承諾で!(多分忘れてるので何かあったらメセなりメルなりで言ってください)(ほとんど某ちゃんって書き方してるけどね!)


えーと、11日。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ティルズをなめてました・・orz
「種じゃないからー」
「このスペースって小さいよねぇ」
みたいな種と比べる発言しまくりの11日でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとすいません。南に向かって土下座しておきます(ぺこぺこ)
ええっと、桃華ちゃんと合流していくはずだったイベントがありまして・・・整理券発行された時点で場所を移動しお昼と相成ったわけですが。
とりあえず、途中でイベントに行くことを諦め延々三時間?四時間・・・?話し続けました。だってどうせ二時とん全部売り切れてるじゃん・・・!!
話はアビスの話題やら種やらスレイヤーズやら。やーまとまりがない話ばかりしてました。何か話した内容がいまいちわかんないのは多分そのせい(・・・)
や、ま、とりあえず迷惑な客だったことでしょう。多分(あくまで強調)

んでなんだかんだで別れて、楓のアホの待ち合わせ場所へ。
来ない。来ない。こ な い。
・・・・・・・

「今どこー?」
「今○○ー」
「・・・・ちょっと待っててね、確認するから」

「ここまで20ぐらいの駅よね?」
「多分・・・? や、間違ったかも。次大船だってー」

・・・待てやこら。(待ち合わせの場所からかんなり遠い)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ事後承諾で楓さん。本気でぷち切れたの!(笑)
やー合流できたのは一時間後でした☆

その後ユウトさんに迎えに来てもらってご飯食べてしあちゃん宅行って昨日の日記と相成るわけですが・・・あの昨日の日記を書いた後結局5時まで製本手伝わされまして。腰の痛みと併発した腹痛で痛い痛い言いながら簡単な作業だけお手伝い。そして暗くしても寝ないしあちゃんと楓のあほに切れ気味になりながら寝まして(最後のほうなんか耳塞いでたもんな、私!)(腰の痛みをどうにかするのに手っ取りばやいのは睡眠なので)、時間通りに起きるも二度寝三度寝をして・・・まぁステキ(こら)
とりあえず寝坊したんです。何でその三回目に起きたのかはわからないのですが・・・とりあえず起きれて良かった。


んで12日。
そんなこんなで起きまして、時間ねー!ってことで、電車の中で化粧する!と言ってとりあえず色々移動。
そして、10:50に会場についたぜいぇい☆
んでその後は並んで並んで並んで買い物して。買い物し終わって、知り合いのところをうーろちょろしてました。本当に四角形に動いてたんだ、私(苦笑)(アスキラスペースを壁沿いに歩み、たまーにキラシンスペースに足を伸ばし、みたいな)
とりあえずあれですか。

全国と比べてごめんなさいと南に向かって土(以下略

あああほんとうに

「全国の時よりすくなーい」
「ほんとだ。時間も余裕余裕」

↓ 数十分後

「・・・ありえねぇ・・・・」

・・・・・・ほんとうにすみませんorz



ええっともう今回は色々な方にありがとうという言葉を・・・!貰っちゃったり貰っちゃったり、初めてお会いできたり、久しぶりにお会いできたり・・・!!うわーんみなさん大好き愛してる!(返品可の方向で)(っていうか貰っちゃったりが2つでしかも一番最初ってお前・・・)(や、遠慮なく貰ってしまってすみません・・・)
とりあえず始めてお会いした方・・・というか、私本当に申し訳ない感じで人見知りで・・・!!!(うそとか言われてもそうなんだ!)(ほんとうに今回はてんぱっていたと思うのです!)うわーんもっとお話できたらよかった、の、に・・・私のバカーーーッ!家に帰ってきてああ!と思い出す話題が多いのは何故だろう。うわ、ん・・・話したかった話題が悔しい・・・!!!
でもとりあえず買っていったものはちゃんと渡す予定の人にはお渡しできたのが唯一の救いかと・・・。もうちょっと持っていきたかったなぁ・・・(金降ろせなかった時に買ったのでぎりぎりだったのです、もって行った数で)

・・・そういえばそんなことを書いていて思った。
やたらに今回2日間「ジェネレーションギャップ」という言葉を聞いたのですが、私ほんとうに年上としか話してないなーと。もしかして一番年が近いのって・・・1つ上?だけどその方いなくなったら一番年近いの・・・、は・・・三つ上?おりょりょりょ。普通に話してたけれど(というか桃華ちゃんには敬語たまにしか出なくなっちゃってるんだけど!/こら)申し訳ない感じで・・・!
年下いないなぁー。・・・まぁ、いっか。


そういえば某ちゃんにチョコを渡した時に容子ちゃんが「告白みたい」と言ったのがやたらに印象に残っています。確かに半分告白じみてたけどさ・・・!っていうか多分容子ちゃんづてで会った方々に私絶対にへんな子と思われてるよ・・・!!!どうしよう容子ちゃん!!!(@私信)

とりあえずお世話になった方々本当にありがとうございました!後日メルなり送らせて頂きます!
貰ったものは大切に食べたり、大切に読みますので・・・!!!(そういえば某ちゃんのセレクトすっごい最高でした。おせんべい。美味しく頂きます/笑)(ちなみに某ちゃんのペンギン。あれは食うなってことでしょうか・・・?喰えないよ、私あんな可愛い子)

・・・とりあえずテンションが何時もと違うというか、普段の私あそこまでけらけらしてる状態は滅多に無いので、多分。なんか色々へんなこと言ってそうで嫌だなぁ・・・!!!
うー・・・まぁ過ぎたことはしょうがない。楽しかった!ん、オケ!(笑)


さー・・・テスト勉強 し な く っ   ち  ゃ、 な ・ ・ ・  !  !  
スポンサーサイト


02/12. 20:29 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/195-34d46d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
