スポンサーサイト


や ば い ・ ・ ・ ・ !!
何がヤバイって金が降ろせません。何故、暗証番号当たってるよ・・・!?
うわーんヤバイヤバイ。予定より2万ぐらい少なくしかもってけない・・・!(マミーに金かして連呼しました)

・・・・・・・・・・・へたれて人見つけて話しかけてたら金無いんだなぁと思ってやって下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あと。あ、まっくろけになりたくなーい!ってことで、白い服を買いに行ったのです、が・・・金が無いので・・・インパクトかどっちかわかりませんがまっくろけ決定、で・・・。
おおうう・・・やだ、せっかく白いの着ようと決心したのに・・・!


うう、なんか前途多難ですけど、頑張る・・・。
とりあえず後2万は書き編める予定で・・・(どこにあるかはわからないが、私のことだからポケットに2万ぐらい入れてる筈/マジ)


そういえばマミーがインフルエンザにかかりました。
・・・ちょっぴり心配ですが、父親も弟もいるのでインパクトには行きます。
っていうか・・・うんまぁ大丈夫でしょ。熱ないって言ってたし。あの人なんだかんだで強いし。



・・・あ、桃華ちゃん。私信。
某恋愛シュミレーションですが、言われてみれば確かに長いですね。むしろ話に分岐をいれまくりだから・・・(笑)
ええと、何だか語ることはあるはずなのですけど、明日会うしもしかしたらメセでも会えるかもだしいっかーという方向で。
とりあえず、明日楽しみにしております☆
スポンサーサイト


02/10. 20:00 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/193-d7fe5cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
