

20~・・・。
明後日の準備しねーと、と思うわけですが、今日もちゃんと準備しますよ?
用事あって突撃メセとかいっぱいする予定なので・・・まあ電話もありか。知らない方々にはオフメ決定で(そこまで用事あるのか私)

んと、んで昨日私がほけーとメセに上がって友人に話し掛けたのですが、結局カプ全部合うひといなくね?って話になりまして。急遽私と友人もとい紙音ちゃんでジャンル20出して好きカプ上げよーぜ、という話になりました。
波瀬ちゃんと楓たんは結局声かけわすれたよ、ごめんね(こら)これか紙音ちゃんの見たらやって下さい。Sakiも帰ってきてたらやるといいよ。ノーマルもOKなはずだから搾り出せ!(・・・・
ちなみに20が良いって言ったの紙音ちゃんですから(にこ
とりあえず最近のものから。

20ジャンルで、カプに制限はなかったし・・・とりあえず思い当たるやつは上げておきます。
つか絶対に20なんてないし!


・種&運命 / キラ受け(アスキラ)& キラシンキラ & アス受け(キラアス含む、イザアス除く)
・アビス / ルーク受け(ジェイルク)& ピオジェイ
・ガッシュ / 清麿受け
・幻想水滸伝 / 坊受け(ルク坊)& 青赤[2]& クルシー[2]& ルカシー[2] & アルユバ[3]& 4トロ[4]
・テニス / 跡部受け(例外跡宍/リバOK)
・ホイッスル! / 三上受け & 郭受け(U-14・ユン)& シゲ受け(不破・松下)
・リボーン / 獄寺受け(ヒバ獄)
・奪還屋 / 蛮受け(赤蛮)
・ジバクくん / 雹受け(針の塔面々)
・鋼 / ロイエド、エンエド & エドロイ、ハボロイ
・エアギア / アギト受け(カズアギ)
・絶対服従命令 / ルイーズ×キア
・最遊記 / 焔三
・コナン / キッド×コナン
・ハリポタ / リドハリ & 鹿犬
・セーラームーン / デマンド×サフィール
・銀狼 / 金狼×銀狼
・天使禁猟区 / 朔夜×刹那


ぎっりぎり。うぁー・・・とりあえず、こんなもんで。これやったらねむくなっちまったい・・・。あ、ノマカプは除きました~。

明日買ってくるものは~・・・切符とー・・・差し入れとー・・・あーストッキングー・・・。あとなにー・・・便箋。あとー・・・あーCanCan読みたかったの。・・・・あとー・・・できれば上に着る服ー・・・・・・・・あ、金降ろさなくちゃ。おわりかなぁー・・・。


02/10. 00:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/192-4066a2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
