スポンサーサイト


余裕を持つかぎっりぎりにいくか。
・・・どっちにしようか。
とりあえず、はやい方が安全なのです。だって私はじめて行く場所だし・・・。とりあえず時間的に余裕が無い組み方をしてしまったので・・・余裕があるように地元を1本はやい電車で出ることをかんがえています。
そうするとかんなり余裕なんですよねー(笑)
まぁその方がいいか。どうせ朝化粧する時間も無くわたわたと出でいくんでしょうし。
大宮駅でほけー・・・としてるのもテですよね(笑)

とりあえず今日は前日の日程決めまして。
デートの後は、しあちゃんじゃなくてユウトさまに迎えに来ていただきます。
そして急遽楓たんも来ること決定しまして。
とりあえずその辺は金曜日に色々やればいっかーと。
何か着替えだけ持っていけばいいよ的なことを言われたので、着替えと化粧道具と差し入れと、物々交換品のみもって行こうと思います。
とりあえず、楽しみです。



んで。今日買い物にいってきました。3万近く使っちまったよぅ・・・うわわわ金、金、金・・・!とりあえずー、ほしかったほしかったビバユーのスカートゲットです。うへへへ。んで、春のトレンチコートに、トレーナーに・・・スパッツ、かな?これくらい?スカートが、ね・・・・15000だから・・・orzorz もう一回死んできた方が良い気がする、頑張って使います、使い倒します。めっちゃ可愛いので(私が似合うかはまぁおいといて)
一応値下げにならないかは聞いたのです。セールまで持つかなぁ?とも聞いたのです。・・・無理だったけれどorz
うーうー・・・バイト頑張ろう、3月のネズミーランド諦めてもいいですか、金がありませんorz(といって春に行こうとするわけでなく)

・・・・・・・多分あれだよね、ほんとに今週だけで6~7万はざらに使ってしまうんだよね・・・あああもう私ごめんなさい、いつも買っているとこ以外に買う余裕無い・・・!!!(前日はまぁしょうがないというか萌えのためにノーカウントで)アスキラと一部キラシン以外はあきらめ、ま、す・・・。うわーん多分今年出れる最後のオンリーになるかもしれないから回ろうと思ったのに・・・!!!!!!まぁいっか・・・どうせ無理して買ったって何だかんだで読む時間無いんだもん・・・。
前日ののあるからさらに時間かかるだろうしな(笑

とりあえず後ー・・・四日後?うわーびっくり。
スポンサーサイト


02/07. 23:21 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/191-2a04d22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
