スポンサーサイト


掴み取ったもの この空の行方
大手中の大手、の小説を読まないことがよくあります。
それは私がそこのキラが乙女で可愛くてごめんなさいという理由だったりするのですが、最近改めて読むと、何だかんだでやっぱりツボにくる部分が多々あります。やっぱ、流石だなぁと思う部分もとってもとってもあるのですよね。
またデザインや小説のおき方で今まで食わず嫌いで読めなかった、というより後でーとお持って手をつけなかったサイト様の(これまた大手)やつを読んで、あまりにもキラが好みだったりアスランがステキだったりします。
・・・・喰わず嫌いは止めた方がいいですね(笑)

まぁそんなことを書いてみて。今日はバイトにいってきました。仕事もなく受付のねーさんとおしゃべりしたり、初スノボーで死ぬ死ぬ足つる!!を連発したり。いや、簡単だと思っていたけれど、簡単じゃないんだね・・・(遠い目)
とりあえずちゃんと滑るようになる日は遠いようです・・・orz
帰りはあれです、某さんに乗せてもらってきて、ラルク好きだということが判明し途中からとってもテンション高かった私がいます。うふふ久しぶり、つか男の人でラルク好きって人久しぶりにみた!そんな感じでテンションあがったまでは良かったんですが、ものの見事にメルアド聞き忘れましたorz(電話しか知らないし、その人帰る時間が決まっていないので、連絡とる都合上聞きたかった)(だって電話の時怖いんだもん・・・!)
・・・・まぁ楽しかったです、今日一日。
ただみんな小さいねーとか言うのはどうにかならんものか・・・!!

あー・・・ねみーねみー。非色を読みたいのですが、眠くて・・・。
変わりに彩雲国物語を読んだらこれまた涙腺がやばくて・・・。あのはなしはどこかで必ず涙腺がヤバイくらいに緩みます。うふふあんな台詞まわしは本当に憧れる。


あ、私信。桃華ちゃん。
とりあえず、いまだローレライ×ユリア(というか正確にはローレライ→ユリア)プッシュさせて頂きます。もちろんダアトの横恋慕もとってもとっても歓迎だよ!(笑)
私的にやっぱりユリアの死ぬ原因がダアトであって欲しい。(この際夫と子どもはまぁ置いといて)んでローレライはそれを知っていても自分でスコアを覆すことはしないで(というか出来ない?あくまでスコアを変えるようなことには不干渉)それを見ててほしい、な・・・・!
っていうかあれだよ、自分の死に関することだけは見えないと楽しいと思うの。あくまで他人に読んで貰って伝えてもらうことは可能だけれど。んで、第7音素の力が強い人物ほど未来がはっきりとは見えなくなる、とか。(ルークの未来というかあのへんの未来は、ユリアだからこそ読めた)だから、例えばダアトがユリアの未来をスコアから読み取ろうとしてもダアト以上に力のあるユリアの未来ははっきりとは読み取れない、だから、まさか自分の行動でユリアが死に至る、なんてことは知らずに裏切った、とか。(まぁ裏切るっていうかユリアの意思の形なんだろうから裏切るというのは変かもしれないけれど)
・・・・・・・・・ユリアの死因は何がいいかしら(待て

・・・・・はっ。私信が長い・・・;; メセで語れって話だよね!まぁ良いか楽しかったし!(開き直り
スポンサーサイト


02/06. 20:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/190-120f8468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
