スポンサーサイト


PHASE-19 見えない真実
・・・まず良い?言って良い?

レ イ ・ ・ ・ あ ん た あ れ ネ タ じ ゃ な か っ た の ・ ・ ・ ! ?

あれ、は・・・アレですよ・・・アレ。
あの乙女全開レイ(笑
いや、どっかの掲示板だったかでそんな話を目にしたんですが・・・流石にネタだろーと思って・・・たのに・・・ネタじゃなかった・・・!(爆笑
親の前で見なくて良かったと思った瞬間その2。
その1は、ミーアのコンサートシーンでした(苦笑
何だろう、ピンクザクもですが・・・あのキャピ声の彼女が未だに・・・ぎゃふん。
ってか抱きついた時の議長とレイの表情差に、ふーん、みたいな。


・・・ま、まぁ・・・何だか私には主人公もう誰にしていいのか解らなくなりつつではありますが・・・ちょっと真面目に感想を。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/19-ac23773e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
