スポンサーサイト


伸ばしたてに触れたもの
最近サイトを回って本当に思うのですが・・・締め切り、今日昨日だったんです、ね・・・。
お忙しい時期にメール送ったりしてごめんなさい・・・!
(見てないだろうけれども、言わなくちゃ申し訳なくてやってられない)



一昨日?いや昨日?桃華ちゃんとメセをしていてアビスについて延々と話していたのですが・・・・・設定が1つ出来ていたらしいです。(←桃華ちゃんの日記を見て出来ていたことに気付いたバカ)話がとっても大きいんですよー。
ユリアの時代から始まって、ローレライ解放とか。あの人の生まれ変わりはあいつでーとか。カプというかルークがいないというのにルークすっごい愛されてるの(笑)
何だか話していたのは・・・えーと、フローリアン×ルーク←アッシュ、みたいなんですが・・・私的にどうもプッシュしたいのがローレライ×ルークです。何だか私の中で色々とめぐって、ユリアとローレライの関係を考えてたらいつの間にかありじゃね?な方向に。
とりあえず、桃華ちゃんが書いてくれる日を楽しみにしています。

んで昨日。講演・・・じゃないな幼稚園の内部研修会に行って来ました。その後すぐに髪を染めたんですが・・・思ったより明るくなっいました。
色はー・・・ピンクにラベンダー入れた色。いや、原色を想像しないで下さいね。流石にそんなドハデな色は無理なので。今までオレンジブラウンだったので、黄色かかってたのから赤みかかってへんなかんじです。でも黄色よりつやっぽく見えるのでグーかと。
今まで茶色いを散々言われたので(毛先がブリーチかかってる感じでほんと茶色くなってました)水曜日の友達の反応が楽しみですv

んでとりあえず、後一週間なわけで。
色々と用意をしなくちゃならないわけで。せめて行く前にもう1話上げたいわけで。
あ、そういえば最近思う。2~3kbで更新早いのと、10kbぐらいで更新遅いの。どっちが好きなんだろう読んでる人って。
いやまぁうちのサイトって基本6kb以上が目安なので中間なのですが。正直昔某ちゃんに「書けるようになるよ!」と言われたのですが・・・最近になってそれを実感中です。10kbは書けるようになった。けれどそこまでいく過程があきます(・・・)
まぁ後1時間ぐらいで出かけなくちゃならないので、その前に出来るかなぁ。序でにインパクトに行く前にもう1話ぐらい上げたい(希望
スポンサーサイト


02/05. 08:51 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/189-071fcccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
