スポンサーサイト


見つめた先に 君の望む世界
こう、日記をほくほく書いて、サイトを巡ると申し訳ない気持ちになることが多々。どこのサイト様もほとんど締め切りが近いのですね;;でも本当にオフをやっていなくて良かったと思う瞬間です。私今オフやっていたら死んでた、というか無理というか、かんなりやばかったと思います。でもとりあえず、やることは少しつづやってはいるので死にはしない、けれど・・・・・・何が嫌って日誌の反省書かなくちゃ(まだなのか)
幼稚園の方は催促されたので頑張る頑張るv(・・・

原稿中のおねーさん方、お体に気をつけてつつ頑張って下さいませ・・・!

そういえば今君と出会った~の39を書いているのですが・・・辛い、マジ辛い。ここら辺から複線回収頑張るぞー!なんですが・・・絶対に複線忘れてるヤバイヤバイ。っていうか40からだ、頑張らなくちゃならないのは。とりあえず自分の中の設定を・・・。もういっその事誰かに事の顛末を全て話してそこまでの道筋を考えてもらうのはどうだろう(待て
とりあえず4月までには完結させる方向で。
完結させないと私 来  年  まで で き な い よ ・・・・!!!!(切実)
今年は一番忙しいと思います、ええ。受験に実習に実習に実習にお礼状に日誌に勉強に勉強に・・・遊びに?いや丁度ありがたいことに大型イベントの時は空いているという!(笑)
でも多分今年は行けたとしても夏なのだろうなぁ・・・。春は諦めました、春の一週間前にネズミーランド決定です。東京で遊んでくれるんならばお姉さん方にお誘いかけたいのですが・・・・・・・・・次週に来るとなると無理だろうしな。ってことで暫く会えないなぁとか思いつつ私はネズミーランドにいきます。うふふネズミがいっぱい!!(何か嫌)
種系オールジャンルがあったら考えたいなぁ・・・とか・・・じゃなくてインパクトもまだなのに話が飛びすぎです、私。
インパクトはあれですよ、知り合いを回って回って買い物して、です。ただその内の大半は某おねーさんをまず捕まえないとどうにもならないという(人任せ過ぎる)
まぁ、前日のデートで金をどれだけ使わないかが勝負の分かれ目かと。っていうか私インパクトのサークルさんばっかり調べてはいるけれど、前日はノータッチだ。・・・まぁいいか。そこは某おねーさんまかせで(待て待て

あー腰イタイ。
・・・当日も腰イタイしか言ってなかったら本当にごめんなさいorz

後一週間なんです、楽しみなので早いけれど語ってみた(笑
関係ないけれど今日の地震の多さはびっくりしました。断続的に来るんだもん;
スポンサーサイト


02/03. 23:16 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/188-e6cc9cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
