

・・・・・ねすぎ、た。
とりあえずあれですね、寝すぎというやつです。九時から六時は賞賛に値します、私的に。
英語やってないお礼状書いてない日誌だしてない。どうしろちゅーんじゃ(汗
・・・・・日誌とお礼状は死活問題です。うー・・・。
英語もただてさえねまくりで睨まれているのに・・・orz

これからやります、やらないと;

そういえばどうでもいいんですが、彩雲は本当に読むたびに涙腺が・・・!今回なんであんなに泣けるんだろう・・・。

サイトの更新・・・土日~6・7と休みなので、頑張る予定で・・・。
(でも空いてるのは土日で、6バイトで7お出かけ・・・)
・・・・金曜日にこの休み持ってきてくれたら東京いけたのになぁ・・・。

ああこうしているうちにも時間が・・・!(ならかくな
風呂入ってご飯くって学校いってきまーす!で英語とお礼状と日誌ーーー!


02/02. 06:31 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/187-d88be593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
