スポンサーサイト


余裕が無いことを理解している?
A.理解しています。

下で紹介した本読み終わりました。あの結末は・・・・もどかしい(笑)小説の魅力ってその後を描きたくなるストーリー性世界観だと私は思うのですが、是非続き書いて欲しいなと思いました。
というかラジャスとサラのお互いを認めている様は本当に楽しい限りです。立場正反対で抱く思いも違うというのにステキ。
後半のストーリー展開は満足、かな。どちらかというと前半、もう少し・・!って感じです。でも面白かった(久しぶりだこんなに言ってるの)
富士見系はもう買っている本はすくなく、新人で出た方の本はもう手にとる機会は少なくなってしまったのですが、買ってよかったなぁと。
単発で消える方もいるし・・・三冊ぐらいでいなくなる人もいるけれど、是非続いて欲しいなぁ・・・。と思う私。

じゃなくてー!スピーチ終了!レポートだ!!!!(一番やばい
スポンサーサイト


01/30. 23:08 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/185-daeb1bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
