

ねむーい。レポートレポート。

ああ私はいったい何を日記に書いたんだろうと疑問です。
使える話はとことん使ってやろうという人間なのですが、最近忘れがち。何書いたっけなー・・・・。あれ書いたでしょー?とか思うと絶対に書いてない罠。でもそう思って書くと書いてあることがあります(言ってること違うし)


ええっと月一更新サイトにはしたくないので(もうなってるとは言わないで・・・!)火曜日を切り抜けたら頑張ります・・・!火曜日にレポートとスピーチが・・・!スピーチはもう自分の名前の由来とトリノ五輪のアルペンについて語ります。だれがフィギュアなんて語るか!・・・いや、大好きなんです。アルペンより大好きなんです。だってアルペン見ててつもまらな・・・(待て
あ、ちなみにアルペンは、ジャンプともモーグルとも違いますからね!(よく言われる)ノルディックも違います。まーそんなことを語れば三分なんて過ぎるだろう。保育園実習のことなんて語りたくない。
無理だと判断したら・・・・・・・・・・いや無理じゃない頑張れ私!


そういえばーインパクトの前日の予定。某桃のおねーさんとイベントに行って来ます。えへへデートだよデート(違う違う)前日に金使いすぎないように気をつけつつ頑張る・・・!!!(何をだ)
多分その日は予定と変わりなくしあちゃん宅にお世話になり~・・・インパクト?はてどうなるんだ。とりあえず頑張って買います。


あ。そいえば、以前欲しい欲しい言ってたバッグ買いました。ちょっと大きいやつを買ったので学校にも使える。次の機会に肩掛けを買おうかと。
んで序でに指輪も買ったんです。可愛いの・・・うふふ~v(指輪は自分で買うものじゃないなんて言わないで下さいませね・・・!母親にもう言われたもん、だって・・・!)


01/29. 21:26 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/183-cbff66b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
