スポンサーサイト


変わること それが大事らしい
変われないじゃなくて、変わらないといけないんですって。
そうしないと、私やってけないよ?って言われてしまった(苦笑
私じゃないと私が認められない私を肯定しろってことらしい、が、・・・難しいなぁ今の私には。
だけどまぁ頑張ろうと思います。
どうにも出来ないかもだけど、少しづつでも、私を認められればいいな。


・・・まぁ真面目にいってみて。
今、君と出会った~書いてます。なんつーかアホの子シンです。もうあれシンキラっていえない、シンキラシンなわけですが・・・・なんというか、こう・・・私、シンばかにしすぎだと思う。でもまぁそうじゃないと話が進まないので。
次はデートだデート!やっと話が動く!と思いつつ頑張っております。
あはははははデート以降と、アスキラ再会が書きたいがための連載だったので嬉しい限りです。
でもそのデート後の設定がちょっと私的にちゃんとできてない部分が露呈するというか・・・うーんちゃんとせな;


そういえば。原稿中のおねーさん方、友人方、頑張って下さい・・・!インパクトでそれを見るのを本気で楽しみにしています。むしろ譲って・・・げふん。

いいの、しあちゃんのだけは前日に強制で見るから・・・。むしろそんくらい見せろと私は文句を言う(待て)

とりあえず前日にコピ本制作やるんならば少しだけお手伝いする気でいくのであんまり大手に並ばせるのはかんべんしてください(切実)(お前泊まるくせにそれは・・・!)と、とりあえず前日か電話でお話しましょーねー!(しあちゃん宛私信)
スポンサーサイト


01/26. 22:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/181-1672788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
