スポンサーサイト


はやくインパクトにならないかなー(現実逃避
さーもー楽しかったねー保育園vな友人達の会話を聞くと蹴り倒したくなります。そんなこんなでつい苛立って、先生にクソババァ言ってしまいましたvあは、すみませんええ。
そんなこと思いつつ買い物にいきたいです。買い物。スカートスカート。バッグバッグ。
とりあえずインパクトにブーツで行くこと半確定なので(冬はジーパンよりスカートでブーツ履いたほうがあったかいので)スカートもう1つ・・・!うぎゃー買いに行く時間が無い、切実に無い。短いスカートが好きなのに無い・・・!ひらひらがいいのにタイトの短かったりごてごての短かったりしかない・・・!もうあれか、膝たけ買ってまくってはくか!?(待て
・・・・・とりあえずインパクトまで日数はあるので、というより時間はあるはずなのでセールの時にでも見ようと思います。欲しいスカート・・・うーん・・・短すぎるのは痛いんだ、私が。
とりあえず最近のスカートは長いと思います。長いの嫌いです。せめと膝上がいいと思う。



・・・とりあえず、提出終わらして楽になりたいです。インパクトは小児保健の教科書もって暇だったら読んでるかと思いますが温かい眼で見てやって下さい。多分暇じゃない、人探して走り回ってると思うけど!(笑)読むとしたら帰りの電車の中かな(笑)多分今回はギリギリまでいると思うので。

あ、そういえばしあちゃん~、もし見てたら返信求む。
家まで私はどうやっていけばいいでしょうか(笑)
スポンサーサイト


01/24. 22:50 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/178-74f16ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
