スポンサーサイト


ご心配おかけしました。
とうことで昨日の日記は削除~。
まぁやばかったんです、精神状態が。思い出すと涙溢れてくる感じ?今は大丈夫、おちついた。というか、最後頑張ったしね。
1日笑顔で過ごせたと思います。
あ、嘘。ごめんなさい。
一回泣きかけたの、鼻にめんぼうつっこまれて@in病院
インフルエンザの検査でした。陰性だったんですが。
鼻カメラを思い出しなきそうになりました・・・。(去年の秋にやられて本気で泣いた)
とりあえず熱が下がりません。夜は下がったんだけど・・・四日連続だよ?(笑)何か一回くらい八度台でると微熱に戻ってくんですが・・・うーん。
小学一年生の思いだします・・・(小1は結構休んでたんですけど、四日連続が一回だけ)

まー頑張ったつーことで。実習お疲れ様あたし!んで月曜もう一回日誌届けるまで頑張れ!(orz)
熱出てたら学校にはいかないでそれだけしてとんぼ返りをする予定です。

というか私ただちょっとだるいなー喉いたいー鼻でるーぐらいだったんですが・・・実習終わってから頭痛が・・・orzなんだこれ。体って凄いなぁ・・・この頭痛実習中にあったら死んでたよ。


んーさー更新ー!といきたいけれど・・・なかなか(苦笑)
というか意欲が無いわけじゃないんですよ、めんどくさいだけで(待て)
うーんこれで何かに集中的に書いて書いてって拍手でも来たらあーこれでいっかーとか思って書き始めそうな感じです。どれやっかなぁ・・・。まぁぼちぼちやりまーす。




桃華ちゃんからバトンが回ってきました。何故私に「アッシュ」何で「アッシュ」・・・(笑)

1.PCもしくは本棚に入ってる「アッシュ」
・・・・・・アッシュは・・・いないなぁ。ルークとジェイドならばこの前書いたのでひっそり1kbくらいいると思うんだけれど。
うーん、パソの履歴にはアッシュ沢山いるかな?(笑


2.今妄想している「アッシュ」

ええっと、ルーク&アッシュ生存ED。
EDのラストの後にルークのアッシュが後ろになってたら楽しいよなぁ・・・が十数日前。
ええっと、とりあえず生存の可能性としてはローレライのお力であると思うんです。
あれがコンタミネーション起こった結果であっても、アッシュの意思か体はあるだろうし・・・。まぁ体か?(本当の意味で生存しているといえるのかは謎)
でもまぁ2人が生きていたら嬉しいな!とは考えましたよ!(笑)

後は・・・・・・・・・・・・・・ヴァンとアッシュ、と、とか・・・・・・・楽しい、かも、ね!(もちろん裏で愛なんて無いヴァンで!/待て)

んと、あー・・・・変わりすぎた自分の周りにイラついてるアッシュとか。
結構聡い子だと思うんです。一部おばかだけど。ガイの復讐の思いには気付いてただろうし・・・だからこそルークと共にいようとするガイに変容に驚いたりとか。
まぁこれは、考えようによっては楽しいことになると某桃のおねーさんとメセしていて気付きました。


3.最初に出会った「アッシュ」
・・・某桃のおねーさんに言われてみた公式サイトのアッシュ。
最初はさ、「屑!」とか言う子じゃなくて敬語が似合う子だと思っていました(笑)


4.特別な思い入れのある「アッシュ」
・やっぱりラスボス前かなぁ・・・・・。ちょって待て!お願いストップ!と思ったわけですが・・・やっぱり無理でした・・・(そらな)
・レムの塔の瘴気中和。
・後は、あの前髪下ろしてるアッシュ。あれは好きです。是非いつもそうやっててと思う。

まぁ・・・・ぱっと思いつくのはこのへんかなあ。


5.最後にバトンを回したい人5人
打ち止め~。
スポンサーサイト


01/22. 09:25 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/176-8bbf4c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
