スポンサーサイト


風邪っびき。
完璧風邪引きました。昨日の日記(書きかけ)には風邪ひきそうだと書いたのですけれども・・・・・・あれーみたいな。
というか昨日の夜、パソをお腹の上に乗せて寝たらしくて朝見ると下に落ちていました。キーボードが浮き上がってます、んで英数のキーが重いです・・・。やばい?え、これって修理したら直るのなぁ?(汗)え、切実に聞きたい・・・。これって電気屋に出したら直るものですか、桃華ちゃん!(汗)(私信)
うわーやべぇ・・・何でよりによって・・・。

とりあえず、やばいんです(色々と)と言って日記終わってみます・・・。出来れば親にばれたくない・・・(汗)というか修理の場合、このパソに落してあるもの色々と弄らなくちゃなのがめんどい・・・。

・・・そういえば先日のアビス思いもよらなかった所から反応がきました。まぁ確かにインパクトでもジェイルク話題かもね!(笑)といって日記終わってみます。


あーパソ子~!!お願い生きて・・・!
スポンサーサイト


01/17. 23:41 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/175-204d563e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
