スポンサーサイト


じゅうきゅうさい。
になりました。とりあえず実習中ということもあり学友からは日付変更直後にはメルがこなかったかわりに朝5時とかに送られてきました。
・・・・や、寝てるから(そしてまだ返信してない
とりあえず祝ってくれた方々に感謝しつつさっさと実習終われ!と。

そういえば。

「ほら瑛輝ちゃん笑うと可愛いんだから。それに髪もとめてね」@大学の講義の先生
「あらもう言おうと思ってたこと言ってくださって!」@保育所の所長

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言おうと思ってたんだ・・・。いや、私そんなに笑顔じゃなかったのかなぁ・・・・orz 決して良い顔していたとはおもわないけれど・・・。
そんなことを昼に思いました。
つか私は絶対に保育士に向かない確信してきた(今更。というかなる気はないんだけれど

うふふ誕生日にこれか?これなのか?とりあえずまぁ楽しかったです。というかやっぱり小さい子はナチュラルホモがいっぱいで楽しいね!(待て
可愛いんですよ、つか小さい子って耳がすきみたいでよく隣の子とか弄ってた。昨日は私は耳に手ぇつっこまれてつっぷしたり(耳ダメ)(つか指ほそいからけっこう怖いんですよね・・・)
・・・今日は指を舐められてうわわわわと本気でびびりました。やめてくれ、きみ達と違って外に出てから手を洗う暇がないんだとおもいつつ、その舐めた子を寝かしてたら私が寝たという(最悪
なんだか二歳児には「きーぷ」とか言われながら胸触られたり。なんだこのセクハラは・・・。

とりあえず首筋に縋って泣かれると息かかってくすぐったくて振りほどきたくなります(待て)保育士って偉大だと思った今日でした。

あ、こども相手にカルタ取りとトランプ本気になってやって負けたのは私です・・・。

さー明日も実習だー!

あ、バトンは後日。

私信。紙音ちゃん。
えっと、1話の時点では葵が好きです(報告
んでもって私の携帯はオールデイズサイレントモードなので夜は起きないので心配しなくてもだいじょぶです、ありがとう、後で返信するからね(笑)
スポンサーサイト


01/13. 22:50 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/173-1bf7d5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
