スポンサーサイト


ちゃんと喋ったよ
・・・どんな題名だ(笑)
や、今日はちゃんと喋ったの。ちゃんとちゃんと喋ったの、帰りだけ。
ああなんか凄い満足。アドおしえてー?とも言ったし、またねーとも言ったし。
・・・・なんか凄い寂しい子っぷりですが許して下さい。相手が自分を許容しないと思ったらわたしの積極性は無くなるのです・・・orz

・・・まぁ喋れたし!
明日もがんばろー!おー!(・・・

そろそろサイト名かえたいよぅとか思いつつ。
あ、さっき親に言われて誕生日を思い出しました。完璧に忘れていたんで・・・。とりあえず明日です。友人達が何かくれないかなーとか思いつつ(無理
うふふ、とりあえずあれですよ、成人式の日にはまだ20じゃない罠(どんな


とりあえずパソする余裕はまだある(数時間後にはなくなっているけれど
10時までに日誌終わったら誰かメセで捕まえたいなー・・・!むしろ捕まりたいなー・・・!アビスでも種でも魔法でも遥かでもマイネでもなんでいいから誰かと話したい・・・!


あ、私信。紙音ちゃん。
今週(?)のテニスの王子は色々な意味でお願いだからやめてくれでした(今更
スポンサーサイト


01/12. 18:59 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/172-3f8cc110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
