

あだまいだい・・・
12時から6時まで続くのって拷問です。
とりあえず所長からの印象は最悪で始まりました今回の実習。
忘れたり~所長の名前書かなかったり~・・・とりあえずよろしくないです。
しかも調子悪さ絶頂で記憶がいまいち・・・・・orz
んでもって一緒に実習の2人の交わした言葉が「おはよう」「ばいばい」後二言三言しかないってどういうことでしょう。
やべぇ私喋らない子みたいじゃん・・・。
うー・・・調子悪orz
電車で寝たらマシになったんですが・・・うー・・・。

とりあえず日誌書きます。
忘れよう、嫌なことは。


01/11. 18:40 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/171-0bcb8ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
