

PHASE-16 インド洋の死闘
で、感想な訳です。
えーと・・・今回は本編でいう前回の回想から入った訳なんですが・・・・うーん。
えぇとまず、地球軍のファントムペイン、ガティールーの方々。地球軍トリオな訳ですが・・・あぁなんだろ。ステラ可愛いなぁと普通に。スティングの「良い子で待ってな」は思わずハイ待ってますと言いたくなる感じでございました。
諏訪部さんはどうしても跡部@テニスな感じが抜けないなぁ(苦笑
えぇと・・・とりあえず、ネオ達は独立した組織と考えても良いのでしょうか、というのが私の疑問。フラガ氏であるネオは、他指揮下のウィンダムを借りれる程権力が強いの?と。
一応基地指揮を預かる人たちですから、せめて少将とかそんくらいの地位は必要だと思われるのですが。そんなのに命令出来るネオの立場はいったい・・・。
(っていうかビデオとって無い身としては、バッチなんて確認出来ねぇよこのやろー!な訳です。)あぁどうなんだろう?
いやまぁ、特殊部隊ですので、フェイスみたいなもんかなーと思えば良いんですけどね。そしたら誰の(何処の)指揮下なんだろうという疑問が出るわけですが。
・・・ちなみに、そして話が進んだ後私的に1番驚いたのは「何故泳げないステラの機体が海へ飛び込むの!?そして海面を走ってるの!?」と思った訳だったんですが・・・・・いや・・・ただ単に浅瀬だったみたいで(苦笑。私の驚きを帰して、と。

残りはザフト側と一緒に述べつつ。


  
コメント
oidpaWEHEbolzkP
oXfYdV <a href="http://kognbnbcfrvs.com/">kognbnbcfrvs</a>, [url=http://bfkwglcxvjvu.com/]bfkwglcxvjvu[/url], [link=http://zgwstwmgphjd.com/]zgwstwmgphjd[/link], http://lktxydfkfqsa.com/
---------- szjtkvko. URL│12/25. 04:25 [ 編集 ] -----
UTmjUQTRuUbbNZM
QWCkOf <a href="http://bfupuovwckrr.com/">bfupuovwckrr</a>, [url=http://whxsglztnzqw.com/]whxsglztnzqw[/url], [link=http://pdhjirbhpsws.com/]pdhjirbhpsws[/link], http://fgnlocrdltmq.com/
---------- wjlhofpg. URL│01/10. 17:31 [ 編集 ] -----
WalyxvoBYYRSmm
ap.txt;5;10
---------- wwnaqZfwB. URL│02/07. 12:32 [ 編集 ] -----
ZjOEiPVobajBLiJsxr
ap.txt;5;10
---------- OKzTIJiTg. URL│02/07. 16:28 [ 編集 ] -----
azetzMyOTO
ap.txt;5;10
---------- uiuGYDKAiWSdV. URL│02/07. 20:23 [ 編集 ] -----
mHEeHBrzlsIzaxdZl
ap.txt;5;10
---------- scWGXpuYuDIIHubUoW. URL│02/08. 00:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/17-2822f6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
