スポンサーサイト


許してね それすら痛くて
・・・・・・客に怒られ本気で悔しくて泣けてきました・・・。むしろーむしろー客のそのクレームに、スクールの二番目くらいに一応偉い人がわざわざレッスンに出てこさせてしまったのが何より痛くてー・・・・・・・・・・・・ああああもう嫌だ・・・orz
・・・まぁ元凶はその人なんですが(苦笑)
えんえん二時間くらい控え室で泣き続け、貰ったハンカチ三枚になりました。というか、うん、私一番年下だということもあるけれどみんな優しくて。何かもう大筋を説明するのもめんどくさくてなき続けていたわけですが・・・ハンカチ流石に使えずテッシュで拭っていたら顔が酷いことになりました・・・。
化粧して二時間後にはすべておちる悲しさ・・・ほんとーに悲しい・・・。

まぁあれなんですよね、本当はマンツーマンではらなくちゃいけない年齢をグループにして、その子達の板はかせたり板直してたりしたら別の子の親が怒った、と。んで剣幕が怖くてくっそうとか思いながら私はその板はかせた子達と滑ろうしていたのですが・・・滑れないよ・・・くっそう、一応滑れることが前提のグループだったのに・・・orz
そして本気で苦しかった時にーその一応偉い人が降りてきてー・・・・・・・・うふ、ふふふ・・・堪えきれず涙が。子どもの帽子に黒い染みついたけどそんなもん知りません。それで二時間経過して控え室戻った時に堪えきれずまた泣き出してー・・・・しくしくしくしくしく。
皆に慰められ、受付いってごめんなさい言って(瑛輝は悪くないよーとか言われるのがまた痛い・・・)、申込み用紙に赤文字で書かれたらクレームの文字にまた涙が・・・。

でまぁその日スクールの新年会でして、寮にお泊りしてきました。
とりあえず足元がふらつき始めたあたりで飲むのを止めて、周りに飲ませることに従事してました。とりあえず某方が「悪いのはあいつだ」発言によりワインとビールミックスさせて飲ませてみたり(笑)げらげら笑ってビール注ぐ時こぼしたりしたけどまぁそれはこそご愛嬌。
楽しかったです。とりあえずうざいの一匹いたのはご愛嬌・・・ってわけでもないが、楽しかったです。ええ。
とりあえずスキーと胸はGには勝てないらしいです。
(言った方の奥さんがFカップで、Gカップには負けるし、G[重力]には勝てない。スキーもGには勝てない。って話し・・・だったかな)


・・・・・とりあえず、明日までにレポート終わらせるつもりで、頑張ります。アビスも頑張っているけど・・・まだ遠い・・・とりあえず、進みたい。進みたい・・・髪きったルークを拝みたい。


あ、私信私信。桃華ちゃん。
いや、ほらね!桃華ちゃんアスキラよりシンキラとかイザキラの方が好きそうだし!!!アスキラでもいいですよぅ?(笑)


そういえば今年年賀状出せないかもです・・・。まだ書いてない(待て
スポンサーサイト


01/04. 20:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/168-b9ff98e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
