

PHASE-14 明日への出航
まず言うとすれば、・・・・・主人公・・・新作カットなしですか・・・?誰もが思ったコトでしょう。ええ。運命の主人公はキラなのか、と思ってしまうぐらいに。

そして、何と言うか、自分でビックリなんですが。カガキラ萌えた。何、あの「ごめんね」とか「うわ、すごいね、このドレス」とか~~~~~花嫁強奪。キラ様素敵。なんというか本当に・・・・・兄妹推奨したいんですが、今日ばかりは姉弟がイイ!と。いや、双子萌。

まぁついでに何処の方々も言ってますが、婚約関係潰すの好きね、キラ様、と。





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/15-ee0e2696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
