スポンサーサイト


シンバトン
素材サイトに見えたのは寝起きだったからだよ・・・!多分!

・・・わかる人にはわかる叫びでした(笑)

何だか今日M@Dが大量でして(分割だうんろーどって便利ですね!)・・・そして私のパソ子ちゃんの容量が凄いことに。音楽ファイルだけでIGB。M@Dの種関連のみで650MB。
・・・・・・・・・・・・・・削除かCD-Rにうつさな・・・;(でもM@Dは今日結構消したりしたんでー・・・)
(ってか今日平仮名と記号使用でごめんなさい;検索で引っかかってくるのでちょっと変えてやってます)
でも意外だったのが大佐とかあの辺がいないこと・・・(もらい物しかなかった、よ・・・・)あれーあれー?うーん。今度持ってますか?とねだってみることにして(待て)

そういえば昨日アニメイトいってきたんですが、流れてたテニスのアニメにつっこみいれてる小学生か中学生がいたかっ、た・・・orz 流石に私は家じゃないと言わない(それも痛い)
・・・・・・・・でもあれですよね・・・・類友というかなんというか・・・同人とかBL好きな人って直感が働くというか。・・・でもあの辺で足を洗えばこうはならないと思うなあのお嬢さんたち。・・・でも私自分のあのころ思えばつっこみなんて入れなかったなぁ・・・。

あーそういえばバイトが決まりました。スキーのインストラクター。・・・朝六時に家でくちゃいけないかもなのは、まぁおいといて(それで日給約5000円らしい・・・安いなをぃ)多分土日とか入れないので・・・まぁ適当に頑張ってこようかと。とりあえず準指の資格とれば1000円あがるのでv(本指とると2000円あがります)(あれ、でも受験資格二十歳からだったっけ・・・?)
・・・・・・・・ん?今気付いた。も、もしかしてインパクトの日にもある、のか・・・?(ってか休めるのか・・・?いやむしろ休めたとしても父親がそれを許すか、とか・・・)(私これいかなかったら春コミか夏コミまで東京いけないのに・・・!)(う、わ・・・でも金無いので・・・orz)
うーんとりあえず・・・・・・・・・・・がんばろうかなぁー。好きというか得意なことをして金が稼げるというのは良い事だとおもいますし。
今母親に「出会いを求めて頑張って」って言われました(笑)
や、うん・・・適当に求めてみます。でも私専門がアルペンなのでこー年上のにーちゃんとかと話す機会無いかなぁ、なんて、ね(スキーしてると男だと思われるしなぁ私/悩)



最後に容子ちゃんから頂きましたシンバトン


1:シンのMOEポイントを答えよ

アホでバカで可愛いところ(マジ)


2:シンに一日何回ハァハァする?


しません(笑)シンの良いところというか好きなとこは上で上げた所なので、アホでバカで可愛いところだと思っていますので。カプとして見てもアスランとかキラにうふふふっみたいな。よってハァハァはしません(笑)


3:シンの言った台詞で一番好きなのを答えよ

うんとー・・・以下のみっつが甲乙つけがたし(あれ甲乙だと2つなのかしら/悩)

「何が『お前にならできると思った』だ、あのやろーッ!自分でやりたくなかっただけじゃないのかぁ!」
始めて可愛いと思った瞬間です。

「あんたって人はぁぁぁああッ!!」
・・・捨てられた女(笑)

「・・・死なせたくないから返すんだ!だから、絶対に約束してくれ!けっして戦争とかモビルスーツとか、そんな死ぬようなこととは絶対遠い・・・やさしくて、あったかい世界へ彼女を帰すって!」
切なかった、なぁ、と。
この後どうなるか、少しでも考えての言葉だったなら尚更・・・。ただ本当に信じていたわけではなく、だけどそうあってほしいと思っての言葉だったと思うので。


4:シンの乗ったMSで一番好きな機体を答えよ

デスティニーです。
あの翼?っていうのかなぁ・・・あれがなんとも言えず好き。
(すいません新型はまったく詳しくないので割愛)


5:シンでカプを作るなら受け、攻め派?

・・・あーうーあー・・・攻め、かなぁ。
私の中でカップリングはエロが成立してカプと認めている感がありまして・・・シンキラエロはよく見るけどキラシンエロはかんなり好きな方でないと見た事が無いという(笑)(今までお2人しか見た事ないもの)
そしてシンアスエロはばちこーい!なんだけどアスシンエロにいたってはご、ごめんなさ・・・!だという(見た事あるけど・・・うーん)
多分私の中でシンはずっとシン → ○という感じの存在なので・・・うーん?説明難しいなぁ。ま、とりあえず受け攻め両方いけますが、エロという点で考えると攻めかな、と。


6:5で答えたカプの相手は?そのカプのどこで落ちた?
(もしよかったらそのカプで即興ssかイラストを)

・シンキラシン(キラシンともシンキラとももう表記し辛いので)
・・・・あーこっちはもう1話見てからずずーんと。あの子の両親の仇はキラなのね!みたいな。それが萌えの全てだったなー・・・(笑)
うんと、最初はシンキラ→シンキラシンときたわけですが・・・・・・なんでキラ攻めにいったんだっけなぁ(笑)シンキラシン、というよりキラシンが大丈夫になったあたりから私の全てが狂ったと言ってもいいような。(キラアスいけるようになったりほんと色々/笑)
シンキラもキラシンにも私の中ではいえることですが、2人の間に壁があるのが好きです。乗り越えられない、というか一線ひいた、というか。その中でその線というか壁に気付きながらキラにかみついていくシンと、そんなシンを見て笑ってるけど何考えてるかわからないキラがいいなぁと。(私的にやるとなったら文句言いつつキラが下がいいです、ええ)(つかリバで本当に良いと思う)

・シンアス
キラ以上に無理矢理が合うな、と(待て)
シン→アスがまずあって、キラしか追いかけないアスランにむかついてるシンが好きです。
こっちの2人は壁じゃないの。なんというか・・・・本当に一方通行の愛というか。多分シンキラシンのシンよりこっちのシンは行動するタイプかと。アスランは・・・・やーもーあの子受けだし(笑)
はまったのはー・・・某通販サイトのサンプルを見て、『いける!』と。その前にギルアスとかユウアスに萌え萌えしていたので抵抗はありませんでしたし。


ノーマルではシンステ。
切ない、というか・・・なんというか・・・あーシンのアホさ加減しか思い出せないのですけど・・・ある意味ステラがいたからこそのシンがあって、ステラがいなくなってしまったからのシンがいて。あの子にとって大きな存在であるのは間違いないのかなぁ・・・。
カプというよりきょうだい愛、小動物がじゃれあってる感じかな。


即興はごめんなさい、シンアス書けなかった(笑


7:シンがもしCEではなく、今の時代にいたらどうなっていたと思うか答えよ

普通の学生かと。怒って笑って泣いて学校に通って。何時か社会にでて。私達となんら変わらない生活をおくっていたと思います。
多分これはどのキャラにも言えることだけど、戦争が無い世界(あくまで戦争はあってもそれを何処か身近なものではないと考えられる今の日本のような世界)にいればそうなるのではないかなぁ。やっぱ、戦争の近くにいるからこそ知るものもあるのたせろうけど・・・やっぱ、今の時代にいたのならば普通の子になってそう。


バトンは打ち止め☆
スポンサーサイト


11/21. 23:59 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/143-d1fe9db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
