スポンサーサイト


今思えば、今日がエデンか・・・。
ねこねこ物語(勝手に命名)を・・・・昨日のメセで思いついて・・・というより某ちゃんがよく覚えてないんだけどこう、私の想像力を書きたてる事を言ってくださいまして。
で、一個書いてみたんですが・・・あんなに無邪気にアスランとこに行くキラなんてうちのキラじゃない・・・(笑)(キラ、アスラン宅の飼い猫になる編)
あ゙。誤解を生む前に書きますが、飼い主アスラン×ネコキラのイロモノですから!満月の夜は人間になるとかふざけた設定(笑)
拾われた時はまだキラなんだけど、シンが拾われてくるころには立派にキラさんになっている予定。
・・・・あーやべ。楽しい。
容子ちゃん大好き・・・もっとネコの話しよう・・・(笑)(結局名前出す私・・・)
こんな事ばっかりしてるから義兄弟書けないんですけど楽しいんだもん(笑)(現在2/7です)


・・・・・何かいまふいにうちのクラストレーナーに書かれてる言葉を思い出しました。
些細なルールを気にするなってんですけど・・・嫌だなぁ(苦笑)というより、私は本当に頭固い人間だと思っておりますので。必要な時にはルールを気にしようとは思わないけれど・・・多分クラスのやつに書かれてるのはそういう意味じゃないと思うの。
こう、ただ大人の決めたことに遵守なんかしたくない、っていう。
・・・・・だと思うんだよなぁ。大学にもなってこれって相当ガキだと思うんですけれど(いや実際ガキだと思いますけど)(こう、外見だけは大人、というかお姉さんって感じだけれども・・・中身中学生レベル以下。ある程度の考えは年並みであるとは思うけれど、社会性という面において外見どおりなわけがない)
(バカにしてるなぁとは思うんですけどそうなんですもの。ただ好きだから、ただ進学したかったから、という理由でこの道に進もうとする人に私から払う敬意はありません)(いや、ホント何様だよという話なんですけど、ね/苦笑)
まぁ・・・好き嫌いがある、ということかなぁ。



あー何か真面目なこと話た後ですけど、リヴァイアス見終わりましたー。
あ、あんな素敵な終わり方されると何もかたれな、い・・・orz(感想書きたかったらしいです)あああ書くんなら一話からちゃんと書いとけばよか、た・・・。
か、感想はまた今度・・・。とうより頭の中が纏まりません・・・。種のようにつっこめないんだもんよ!一応話しの中であれはあれで完結してるし!

完敗、です・・・!
脚本にもキャラにも(待て)

えっと少しだけキャラついて。念のため反転。

・・・えっとーキャラ的に好きなのは、祐希とブルーとイクミ?(イクミはもうちょっと容赦なくいってくれる期待をしていたんですが・・・好きですよ)

女性キャラは・・・ネーヤ(笑)(ごめん、痛がってる彼女ほんとに好みだったの。笑/紙音ちゃん宛私信)意外に好きになったのは、カレン(祐希と絶対に恋愛に派生しないと気付いてみました。絶対にあれ友人で終わる・・・!祐希が気付かないに決まってる!)(そう思ったら好きになった、と/バカでごめん)
怖い怖い連呼していたファイナ様ですが・・・嫌い、じゃないよ?というより、多分、好き。怖いけど。本当に怖いけど(笑)
こずえは・・・何かもっといくのかなぁと思ったらおしとやかに終わって(笑)(あそこの2人はいい意味でも悪い意味でも裏切られた/笑)
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/139-cf71bfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
