スポンサーサイト


シークレットバトン
うふ、ふふ・・・もうバカーーーとつい叫びたくなった今です。ええ。
実習のオリエンテーションに行く時に持ってく用紙おいてきちゃった・・・orz (月曜日にいくんです・・・)(月曜学校に足を踏み入れるつもりなかった、んだけど、な・・・)(そして4時には家に帰るつもりだった)
あ、明日いかなく、ちゃ・・・?
・・・ただでさえ保育実習@1月もあってしかもあんまり話さない(というより2人仲良くて入れない)子達で痛いというのに・・・!!!


・・・・・・・・・・・・そういえば最近言われてうれしくない言葉がございまして。某方(今日のMステ出てたよ)に似てると言われるんです、親戚親に。
・・・・・・・・・・デビュー当時ならまだしも、今あんまうれしくな・・・・・!(爆)
や、痩せよう。もう何度目かわからないダイエット宣言してみます(一回はちゃんと4kgくらい落としたんだよ・・・?)


あ。
変るのか、変りざるえないのか。とっても不思議。リヴァイアスを見ての今のところの感想がそれなんですけれど(現在まだ最後まで見てません)。
こう、ね・・・こう、下手に理想を作ると崩れた時に痛いので(自分が)あんまり理想はつくらないようにしているんですが・・・。某一方完璧に崩れる予感しかしないので、遠くから見守ってるような気分です(どんな)
何か本当に話に聞いてた通り昂冶は、普通の人だなぁ、と。いや、目立たないわけじゃないしメインにきているのはわかるけれど、絡むようで絡まないし。たまーにちょっと待て!(笑)と言いたくなるけれど。
意外に好きなのがイクミ。もうあんたどうせそれでしょう?といわれる感じに好きなのがブルーと祐希。ちなみに祐希は誰かにぶつかってる時が好きです。成功してる時は好きじゃないというわけではないが、こう、ね?(何)こう、好きな子ほど苛めたいというか(笑)
そんでもって、ファイナが怖いです・・・あわわわああいう人どうも苦手だ・・・。
・・・というか、平井さん関わってるアニメの女の子って初期本当に嫌いなんです。良い例がフレイ嬢。ナタルさん(笑)(後期大好きなんですけれども!死人はほんと強いね!/待て)ファフナーは・・・名前わかんね;
リヴァ、は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで女性キャラにときめけない私はなんだろう。こめんなさい、一定キャラ大好きになるとこんなの何時もです・・・orz (種は)あ、意外にネーヤ可愛いです。昔ほどピンクに拒否反応がでなくなったらしい。
まぁ全部見終わった時にどうなるかなんですけれど(笑)



・・・最後にシークレットバトン答えて終わります。
質問は反転が原則らしいです。
このバトン回してくださいました波瀬ちゃんは???で書いてたためにどんな質問かわからずとっても困ったという秘話。ごめん、私の頭が悪いんだよね・・・知ってるよ・・・。


Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
最初くわえて、後は舐める派。でもまぁどっちもやりますよ。くわえたり舐めたり。

Q2サクランボのへたは結べる?結べない???
結べますとも!今出来るかわかんないけど(笑)

Q3貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲めない、というより・・・はきそうになるというか。
あれ飲むものじゃないと思います。

Q4勝負下着は着用する?
そんなもの使う相手がいません。

Q5牛乳のイメージは?
白濁物。匂いは気になりませんが味はダメな時はとことんダメです。

Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
S。大きいのはちょっと無理。お腹壊れるよ?ほんとほんと。

Q7バナナの最適だと思う長さは?
ある程度の長さ。小さいとどうもつまらない。嫌いではないけれど・・・。

Q8最高通話時間を教えて下さい
一晩中は流石に無いけれど(途中で喉痛くなって無理無理)、4時間くらいかな?

Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
たちません。たつのを冷ややかに見る人間です。興奮しないわけじゃないけれど・・・。

Q10子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
後。
多分後の方が安全だと思うの。

Q11寝る時の電気は消す?消さない?
消すかなー・・・消さないと怒られるというか。
私は明るい方が好きなんだけれど・・・まぁ最近は消してる方が好きです。

Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
左手で。両手右手も出来るけれど、左手で。

Q13湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
洗います。

Q14●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
背面横

Q15次にまわす五人をきめてください
とりあえず、これに素敵な答えが用意できそうな貴方に(待て)


終わっとく。
スポンサーサイト


11/11. 21:17 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/138-303129cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
