

人間バトン / 追記
だ、大好きなドリサイト様が日記が一緒らしくて、訪問者履歴にのこ、ってた、よ・・・(汗
うわわわこの前のいつもどおり書き連ねた日記で・・・うわわわわわわわわわわわわわわわわわわ。
わ、忘れとこ・・・。

えっとー・・・・・今日、リヴァイアス予告どおり最後まで借りまして。(れでぃーすでぃで安かったのです)10記念とかちょこちょこ書きながら見ようかと思っています。
何だかもー忙しくなりつつで色々いやんなんですけど・・・まぁ今月終われば・・・提出ラッシュがくるだけだし(そして新年そうそうまた実習)。


で、何か昨日・・・?とてもメセの調子が悪くて。送ってるのに届いてないとか。届かない自体は何度もあったんですけが、今回一番最初に「へろー」って送っても届かなくて。・・・10分後とか30分後とかに送っても届かなくて。・・・・・・・私嫌われたかと(笑)(しつこい)(ごめんなさい紙音ちゃん)
何か前にも某ちゃんに送った時に反応ないことがあったので・・・そういうこともあるんだぁという経験しました。ええ。
もうならなくていいんですけれど・・・最近メッセ調子悪いなぁ。
ふむぅ。
そういえば、ブーツ買ってもらいました。どうもありがとうおじいちゃん。ふくらはぎ入ったよ!やった!!
・・・・しかし、店員に走らせ靴探させるなんて始めてしてもらいました・・・。
ゴメン、○か○うの店員さん・・・。

しかしこっち寒いです。何でこんなに寒いんだろう・・・。
明日からマフラーと手袋でいきたいのですけど・・・何処にあるかな。
今気付けば、一枚のプリント見つけないと大変なことになると気付きました。単位落とすよ・・・!ってことで探してきます。

あ、その前に貰ったバトンを!(さっき答えた)


■人間バトン■

:: 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
天然。ほやほやしてる。
何を考えてるかわからないけれど、とっても色々考えてそうな。
・・・・私しあちゃんと一緒だったのもう既に4年前でこれくらいしかでてきませんよ(笑

:: 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
自分の世界を持っている人(みんなに言われるよ!)
人とべたつかないと思ったら仲良くなるとそうじゃないよね(よく言われるんだよ・・・)
天然。(・・・・いや、天然じゃないと信じてる)
クールなんだけど、どっか抜けてる(・・・・・・・・・・・・・気のせいだよ)
頭良さそう(・・・高校までの参考書暗記でとれるテストは大好きです。一部だけ出来る人の典型かと。)

・・・・思われてるっていうか、目の前で言われた言葉ばっかりだよ・・・orz

:: 自分の好きな人間性について5つ述べてください
私の温度差の激しい性格をわかってくれて、一緒にいる時はいてくれて、はなす時ははなしてくれる人(すっごい自己中でごめんなさい)
一緒にいて楽しい人
他人のことを考えられる人
場を弁え、礼儀のある人
自分の意見を持っている人

:: では反対に嫌いなタイプは?
場を弁えることを知らない非常識な人。
周りの意見を聞かない人。
一言余計に言っちゃう方。(何時か後ろから殴られても知りません。私に/待て)
やる前から諦める人。(凄いムカつきますよ・・・努力もしないで何言ってるのって言いたくなる)
人の好き嫌いの態度を本当に表に出す方。(ちょ、ちょっと嫌いというかかなり苦手というか・・)

:: 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・・・うーん。有言実行、嫌な意味でなく自分自身の考え、自分に自信をもっていけるような人になりたいなぁと。(ひとに流されないという意味でもって)

:: 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
・・・だ、大好きです!愛してます!!本当にありがとう・・・っ!

:: そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
・・・・・・15無理ですって(苦笑)
あ、一応名前出しますけど、お忙しかったらスルーして下さい!

桃華ちゃん
自分の考えを持ってて、何で数歳しか離れてないのにあんなに見識深いんだろうと。後とっても面倒見が良いおねーさんだと思ってますってかそうだと思います)
容子ちゃん
(年上だということついうっかり忘れちゃうそうな可愛さを持ったおねーさん。それにつきます/待て)
紙音ちゃん
(いい意味で、率直な意見をくれる。周りのこと気にしてなさそうなんだけど結構気にしてて、だけどそれを置いても自分の意思を持っている子。)
波瀬ちゃん
(ちゃんと自分の考えで話してくれる。また、楽しませてくれます、そりゃもう色々と。前に進むことを躊躇っても、だけど必ず歩いていきそうな。そんなこと勝手に思ってる。)
楓たん
(本当にお人よしとうか優しいというか・・・・。向上心がある子。ただ我慢して無い?大丈夫?と聞きたくなる/笑)
Saki
(大嫌いな時もあるけれど大好きな時もそれ以上に。そんな印象というか記憶が強いです/待て。自分を見返す力がある人だと思います。)
眞梨子さん
(真面目なんだかそうじゃないんだか未だにわかりせん。ただ人生を謳歌してそうな。)


ここらで終わっとく。15なんて出ないよ?と笑っているよ(笑)
しかし身内は日記稼動してるの少ないからなー・・・戻っておいでネットの世界に(笑


11/09. 21:15 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
  
コメント
xAtVaxVgAivWxKKPjA
Gq1t9M <a href="http://eubjjgbqgirc.com/">eubjjgbqgirc</a>, [url=http://wpavrqxczlmd.com/]wpavrqxczlmd[/url], [link=http://ammnepmwcvzc.com/]ammnepmwcvzc[/link], http://cgkabsiafzaj.com/
---------- hppkwig. URL│12/25. 10:35 [ 編集 ] -----
cQFzMcGrBDPXych
9guWMq <a href="http://mmdtwixvpqry.com/">mmdtwixvpqry</a>, [url=http://fmzolyfwyufj.com/]fmzolyfwyufj[/url], [link=http://sffyxmmbnhfp.com/]sffyxmmbnhfp[/link], http://ptcggjnxufny.com/
---------- ywabbdfrt. URL│01/10. 18:26 [ 編集 ] -----
bTsbOelxhjF
ap.txt;5;10
---------- AOppyWWpUxVFLQDAdbM. URL│02/07. 12:43 [ 編集 ] -----
aLEltxLCtbRPc
ap.txt;5;10
---------- xcPbhbBnOsJxKjU. URL│02/07. 16:39 [ 編集 ] -----
kJocZLGcSz
ap.txt;5;10
---------- XNYaxZXVzgdZPNEw. URL│02/08. 00:39 [ 編集 ] -----
xyvGRxlBpSSfPtS
RO61n1 <a href="http://rwpmhzfuydac.com/">rwpmhzfuydac</a>, [url=http://fcygkeixgjul.com/]fcygkeixgjul[/url], [link=http://jqjqehrjvidg.com/]jqjqehrjvidg[/link], http://xnoldqxjybcz.com/
---------- siqczrb. URL│02/09. 22:54 [ 編集 ] -----
cwadPFayBw
a,
---------- name. URL│02/12. 13:39 [ 編集 ] -----
yyCVEGgONvZRR
c,
---------- name. URL│02/12. 15:49 [ 編集 ] -----
teuJAxYymT
f,
---------- name. URL│02/12. 18:04 [ 編集 ] -----
VTRpPHrivjjIMEOOu
a,
---------- name. URL│02/12. 22:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/137-7d01f524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
